VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

情報というかなんと言うか

セレクション終了後,特にこれといった動きもなく,ボーっとしていたのですが,このまま では,活動開始早々終わってしまったのかと思われてもなんなので,情報と言うほどでもな い情報を,少し・・・ セレクションをナカニシの代わりに見に行ってくれたvict…

サポーター募集中

≪参加資格≫ 鈴鹿アンリミテッドFCを応援したい人なら誰でもOK(退会自由) ≪会 費≫ 無し ≪活動内容≫ 鈴鹿アンリミテッドFCの応援。情報提供。 ≪応援のルール≫ 1.両チームの選手,審判,スタッフを侮辱するようなことはしない。 2.他の観客の方に迷…

セレクションの様子

1月17日18日はまちに待ったセレクションの日。 うわー,どんな人が来るんだろうと興奮気味のナカニシ。 しかーし,とある事情で四国徳島まで行かねばならず,自らの目で見ることは断念。 そこで,victory cross会員番号6番のF君と,7番のHさんに自…

参加申込用紙

今週末にセレクション(入団テスト)を控え,勝手に盛り上がりつつ,それを見に行けなく て,人知れず涙しているナカニシです。 そのセレクションですがvictory crossの力強い協力者であるHさんのおかげで,いろんな情 報を入手できることになりました。ナ…

victory crossとは・・・

本日,victory crossの加入申し込みチラシを作成しました。 参加資格 FC鈴鹿ランポーレを応援したい人なら誰でもOK(退会自由) 会 費 無し(活動に応じて後日検討していきます) 活動内容 FC鈴鹿ランポーレの情報提供。 FC鈴鹿ランポーレの応援。 …

セレクション

さて,victory cross最初の記事は何にしようかなーと思っていたのですが,やっぱり選手あ ってのチームですから,まずはセレクション(選手選考)の話にしようかなと思います。 ちなみに開催は・・・ 開催日時 平成21年1月17日(土) 受付 12:30~…

ご挨拶

1956年鈴鹿で産声をあげ,その後全国社会人クラブチーム大会2連覇をなした伝統チー ム鈴鹿クラブと,1980年に名張市で結成され,近年よりJリーグ加盟を目指した三重ラ ンポーレが,2008年協働しFC鈴鹿ランポーレを創設しました。 鈴鹿市に住…