VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のナカニシ

シーズンが終わって,なにかイベントがあるのかなーと思っていたら,セレクションの ニュースが飛び込んできて,おおっ!となっているみなさん,こんばんは。 60センチのシーバスを釣り上げ上機嫌のナカニシです。 さて,今日はとある事情で山登りしてきま…

見ちゃったCNS

FC鈴鹿の話題に餓えているみなさん,こんばんは。 今日は久しぶりに試合が見られたので,禁断症状が抑えられているナカニシです。 今日見た試合とは・・・ 佐川急便中京SC戦です。 ケーブルネット鈴鹿(CNS)の「THE決勝戦」という番組でダイジェ…

ペットボトル作戦

シーズンが終わって,冬の間はどうすればいいんだ?とお困りのみなさん,こんばんは。 最近,ほぼ毎晩シーバスフィッシングに行っているナカニシです。 全社が終わり,FC鈴鹿の今シーズンが終わりました。 ナカニシはシーズンを振り返りながら,Nくんの膨…

今シーズン終了の笛は・・・

FC鈴鹿がシーズンオフになって,さてどうしようかと悩んでいるみなさん,こんばんは。 千葉から帰宅し,一息ついたナカニシです。 千葉からの帰路,たくさんの時間がありました。 約7時間,いろいろ考えたり,富士山を見たり,寝たり・・・ この全社で,…

全国社会人選手権一回戦 対 新日鐵大分

全国社会人選手権の試合詳細を楽しみにしているみなさん,こんばんは。 今,ホテルのレンタルパソコンでブログを書いているため,操作性が悪くてイライラして いるナカニシです。 ナカニシは前日に選手とともに千葉に入り,試合当日のテンションはMAX。 …

CNS最高!

victory crossって名前もそろそろ定着してきたな~と思っているみなさん,こんばんは。 早くも,千葉に向けて荷造りを始めたナカニシです。 さて,帰宅してパソコンを開くと一通のメールが・・・ こっこれは!! FC鈴鹿のメディアパートナーCNSのMさん…

東海リーグ第14節 対 春日井クラブ

秋空のもと,清々しく布団なんか干しちゃってるみなさん,こんにちは。 ナカニシ家でも冬用の布団を干して,冬支度を始めました。 それはともかく・・・ 今日は東海社会人2部リーグ最終戦。 思えば長いようで短いシーズンでした・・・遠い目・・・ 朝,Nく…

新企画!!「遠征に行ったら何食べよう」

台風で眠れぬ夜を過ごしたみなさん,こんばんは。大丈夫でしたか? 諸事情で眠れなかったナカニシです。 わりと海辺に住んでいる選手が多いため,高潮など大変心配していました。 なにはともあれ,大した被害もなく,よかったよかった。 さて,今週末は東海…

残り試合を考えてみる

ここのところFC鈴鹿の試合も無いので,ボーっと過ごしている皆さん,こんばんは。 娘の運動会や,F1や,出張や,何やらで更新をサボっていたナカニシです。 我がFC鈴鹿は昇格優勝を決めたのですが,来年度一緒に1部に行くチームはどこだろう と,少々…

鈴鹿名物

鈴鹿に3年ぶりにF1が帰ってくるな~といろいろお考えのみなさん,こんばんは。 特別F1が好きという訳ではないのですが,街全体がうわついている感じが好きなナカニシ です(お祭りタイプなので)。 さて,今日はF1日本グランプリを前に,鈴鹿市スポー…