VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セレクション1回目

FC鈴鹿セレクションの日。なんだか眠れない夜を過ごした皆さんこんばんは。 深夜2時までモンスターハンター(テレビゲーム)をしていて,落ちるようにぐっすり寝 たナカニシです。 本日はFC鈴鹿の第1回セレクションの日。 少し早めに会場に行くと,お…

いい歳して始めたこと

急に寒くなりましたが,ブログをごらんのみなさん,暖かくしてますか? 土,日と会社の旅行で京都に行ってたナカニシです。 さて,サッカーの話題もトンとご無沙汰なのですが,今週末は間接的にFC鈴鹿に関する ことがありました。 それは何かとたずねたら…

ストーブリーグ

・・・みなさんこんばんは。 年も明けていないのに,すでに干からびているナカニシです。 FC鈴鹿の話題も無く,どうやら今年中は練習試合も無く,トホホ~と元気無く過ごして います。 でも,世間は師走。 元気無いわけにもいかないので,選手の写真や,選…

鈴鹿は頂を目指す!

急に冷え込んできて,慌てて灯油を買いに行っているみなさん,こんばんは。 最近,毎日地域決勝大会の様子をJFA・TV(日本サッカー協会の無料動画)で見てい るナカニシです。 この情報を教えていただいた,みえのみえさん,いつもありがとうございます…

チャント研究所

シーズン開幕に向けて準備に余念のないみなさん,こんばんは。 シーズン開幕が待ち遠しい・・・もう待ちきれない・・・ナカニシです。 開幕に向けて,太鼓を買ったり,バチを買ったり,ダイエットをしたり,準備に余念の ないナカニシですが,準備の最優先事…