VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この場所での最後の練習

FC鈴鹿がこれまで練習してきた場所は,今夜で最後らしい。 4月からはより本格的に,日中に別のところでするとのこと。 短い間だったけど,初めてこのチームを見たこの場所は,なにやら愛着がある。 と,言うことで年度末でバタバタしているのに,(この場…

VS四日市大学 他 (練習試合)

練習試合とはいえ,FC鈴鹿の試合をはじめて見る日 朝からウキウキしてるナカニシ。 さて,会場に到着。 おやっ,選手が真新しいユニフォームを着ている。 おーかっこいー。 今日は四日市大学と,関西2部リーグの何とかいうチームと対戦するらしい。 アッ…

試合形式

久しぶりにFC鈴鹿の練習を見にGO。 現地でHさんと待ち合わせ。 練習場に着くと・・・おやっ? いつもの練習と違い,今夜はバリバリの試合形式。11対11の本当の紅白戦。 これは面白い。 相変わらずきれいな写真が撮れなくてすみません。 特に目立っ…

ワニベさんはいずこ?

みなさんこんばんは。 さて,ここのところ雨や仕事や寒さ?などで練習を見に行ってなかったので,今夜は早めに仕事 を切り上げ,練習会場へGO。 選手たちは・・・おーやってるやってる。 前と比べて声は出てるし,指示も出ている。 選手同士が名前で呼びあ…

練習試合(のはずが)

とある筋からの情報によると,今日は新生FC鈴鹿ランポーレ初の練習試合の日(らしい)。 victory cross総帥(仮称)としては,そりゃ行かなきゃいけないでしょ。 日曜日なので家族サービスもかねて,2人の娘を連れて,津海浜公園へ。 娘たちは鈴鹿のフラ…