VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の様子

ちょっと遅くなりましたが,日曜日に行われた練習試合の様子を聞いたので少し・・・ 仕事で見に行けなくてソワソワしてるナカニシに情報をくれたのは,ビクトリークロスの 会員Hさん。本当にいつもありがとうございます。 今回練習試合の対戦相手は鈴鹿高校…

ユニフォーム

今週の週末は試合が無い・・・ なんだか,張り合いが無い・・・ シーズンが終わると抜け殻になる阪神ファンの気持ちがよく分かる・・・ とは言っても,週末は練習試合があるらしいです。 でも,仕事で行けません。がっくり。がっくり。 久しぶりのブログなの…

対 マインドハウス四日市

さーて,本日のナカニシは熱いよ~。 今日は三重県社会人選手権トーナメント決勝。 対戦相手は強敵であり宿敵であるマインドハウス四日市。 スターティングメンバー(いつもの通り敬称略) FW 9中村・23ユン MF 7久保田・11チョン・14内田・8山…

対 KMEW伊賀FC

三重県社会人選手権大会準決勝。 晴天のスポーツガーデン,対戦相手はKMEW伊賀FC。 ミーティング中のFC鈴鹿イレブン。 今回はアウェイユニフォームで試合をするらしい。 ナカニシはワニベさんと一緒に観戦。 スターティングメンバー(敬称略) FW …

対A.C LEO

とうとう待ちに待ったFC鈴鹿初の公式戦。 対戦相手は伊勢ペルソナ(←強いらしい)を破ったA.C LEO。 会場にはすでに試合を終えたマインドハウス四日市の面々がFC鈴鹿を偵察。 どぎもを抜いてやろうぜ!! (試合観戦記では敬称略で行きます) スタ…