VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東海リーグ第4節 対 中京FC

日曜日が待ち遠しかった~。 今日は中京FCとの対戦。 超アウェイの中京大学豊田グラウンドで開催。 ウキウキが抑えきれず,victory crossの中井くんと1時間前に到着。 東海リーグ1部の試合をしている。なるほど1部だけあって良いプレイが随所に。 よー…

得点ランキング

victory crossのHさんとお話していて,良いアドバイスをいただきました。 名づけて得点ランキング! 東海リーグでの得点ランキングを発表すると,試合を初めて見に来たサポーターにも注目選手が 分かって良いのでは! で,先ほど公式HPと自分のブログを見…

試合時間の変更!

ブログをご覧いただいているみなさん,おはこんばんちは。 さて,今週末に予定されています「対 中京FC戦」ですが,試合時間が変更となりました。 (訂正前)14:15 ⇒ (訂正後)14:30 すでに公式HPのほうにも案内が出ています。お間違えの無い…

中京FCとは+お知らせ+お断り+お願い

日曜の爆勝のおかげで大変楽しく毎日を過ごしているナカニシです。 選手のみなさん,スタッフのみなさん,こんな楽しい日々をありがとう! とは言っても,そろそろ次の試合が気になってきました。 次の対戦相手は中京FC。 試合会場は,超アウェイの中京大…

東海リーグ第3節 対 伊勢ペルソナ

今日は三重ダービー。伊勢ペルソナとの試合。 同じ三重県同士,両チームの健闘とFC鈴鹿の勝利を祈りつつ会場に。 会場には40人くらいのサポーターが。 victory crossに加入していただいている方も見える。 加入者全員の顔と名前を覚えていないので,ちゃ…

伊勢ペルソナとは

FC鈴鹿次節の対戦相手は伊勢ペルソナとなりました。 試合会場はスポーツガーデン第3グラウンド,時間は16時からと変更になったので,注意 してください。 さて,伊勢ペルソナとは・・・ サポーター歴が非常に浅いナカニシの思うことなので,違ったら申…

東海リーグ第2節 対 名古屋クラブ

5月10日の悔しい引き分けから一週間。 腹の底に何かが溜まっているような,すっきりしない気分のまま,東海リーグ第二戦。 頼む! お願い! 勝ってくれFC鈴鹿! 今日はアウェイゲーム。 試合会場は中京大学豊田校。 開始40分前に到着。 昨日出来上が…

名古屋クラブとは

無念の開幕戦ドローでしばらくがっかりな日々だったのですが,とにかくあと13試合,選手 と一緒に応援も頑張ろうと思っているナカニシです。 さて,次回の対戦相手「名古屋クラブ」とは・・・ なんと創立1950年の由緒正しい古~いクラブで,OBの数も…

東海リーグ第1節 対 芙蓉クラブ

FC鈴鹿ができてから半年・・・待ちに待った東海リーグの初戦の日。 どうやら今日は暑くなりそう。 11時からイベント開催。 選手の紹介とセレモニーがあったらしい。 そのころvictory crossのメンバーは会場入り口で受付のお手伝い。 鈴鹿市中のサッカー…

芙蓉クラブとは

芙蓉クラブとは・・・ 皆さんこんにちは,victory crossの中西です。 ついについに,東海リーグの開幕戦が迫ってきました。 初戦の対戦相手は,「芙蓉クラブ」です。 今年からサポーター活動をしているナカニシとしては,対戦するチームすべてが初めて見る …