VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東海リーグ第10節 対 伊勢ペルソナ

今日は伊勢ペルソナとの三重ダービー。 前試合では鈴鹿に敗れたものの,他の試合では安定した強さを見せる伊勢ペルソナ。 全く油断のできない相手。伊勢は強い。 しかし,勝つ!絶対に勝~つ! 伊勢までの車中,ナカニシ的テーマソングnobodyknows+の「HERO`…

昆布のやつも美味しい

みなさん,試合に餓えてますか? ナカニシは2週間のインターバルでノドの調子も回復し,いつでも全力応援可能の状態です。 後は試合を待ち焦がれるだけです。いやー,こんがり焦げてきたな~。 次節,伊勢ペルソナ戦は,伊勢の試合数が2試合少ないため,事…

伊賀FCくノ一の試合を観戦

今日は,雨が降ったり,晴れたり,雷が鳴ったり,忍者が出たりと,なかなか天気が不安定 でしたね。 FC鈴鹿を愛する全世界のみなさん,こんばんは。 あちこちで総帥と呼ばれている男,ナカニシです。 さて,今日は週末なのに試合が無いので,伊賀FCくノ…

こんな夜に

FC鈴鹿の試合が無くて,なんだか週末の気がしないな~。 と,夜空を眺めてため息をついている,レディスアンドジェントルメンのみなさん,こんば んは。 すでに気持ちは伊勢に向いているナカニシです。 天皇杯の日程が発表されました。 8月30日に三重県…

フラッグ決定!寄付募集中!

FC鈴鹿を愛するみなさんこんにちは。 FC鈴鹿大好きっ子のナカニシです。 さて,先週から投票を受け付けております,victory crossフラッグですが,投票結果が出 ましたので,発表させていただきます。 また,「○か○のどちらか」という投票をされた場合は…

東海リーグ第9節 対 名古屋クラブ

今日は全国社会人選手権の予選で中断していた東海社会人リーグの続き。 第8節で強敵芙蓉クラブを退けた勢いのまま,東海リーグを突っ走ってもらいたい。 試合会場は今季初の石垣池グラウンド。 市街地が近く,さらに新聞の効果のためか,たくさんの人が見に…

上昇軍団

震えるぜハート!燃え尽きるほどヒート!・・・のナカニシです。 今日,7月9日の中日新聞に「Jリーグを目指す常勝軍団」というタイトルが! 全国社会人選手権出場を決めたFC鈴鹿の記事が,でかでかと載ってました。 7月6日の伊勢新聞に続いて2紙目で…

チームフラッグ投票

激戦から一夜明けて,ノドの調子がまだ良くないナカニシです。 今日の伊勢新聞に「全国社会人サッカー東海地域大会 FC鈴鹿、初の全国へ」というニュ ースが出ました。写真は横山選手とマルヤスの選手の競り合いでした。 転載不可だったのでブログに張りま…

全国社会人選手権東海予選決定戦 対 マルヤス工業

全国社会人選手権東海地域大会2日目。 今日勝てばCブロックの東海代表として,全国の舞台に立つことができる。 鈴鹿から全国へ。上に行こうぜFC鈴鹿! 対戦相手は,強豪矢崎バレンテを下して勝ち上がったマルヤス工業。 矢崎バレンテは東海1部リーグの…

全国社会人選手権東海予選第1回戦 対 静大クラブ

今日は全国社会人選手権東海地域大会。 いわゆる,社会人の全国大会の東海予選(そのまんま)らしい。 第1戦は静大クラブ。 大学生の元気のあるチームで,静岡の大学の中ではトップクラスの強豪らしい。 前日までの雨がウソのような気持ちの良い天気。 湿度…

静大クラブと矢崎バレンテとマルヤス工業とは

ブログをごらんの皆さんこんばんは。 水曜日になり日曜日の興奮が冷め,次の試合が待ちどうしくて,身もだえしているナカニシ です。 ちなみに,毎週の応援で声が(シベリアン)ハスキーになってきました。 今週末は全国社会人選手権大会東海地域大会です。 …