VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

S作戦開始!

昨夜,選挙速報を見ていて寝不足になっている,FC鈴鹿の支持者の方々こんばんは。 早く当選して万歳したいナカニシです。 さて,今日の夜からS作戦(FC鈴鹿サポーター増員作戦)がスタートしました。 場所は,帰宅の人々で賑わう近鉄白子駅前。 18時…

秋空に誓う

週末に試合がないと,一週間の区切りが付かなくて困っているサポーターの皆さんこんにち は。ナカニシも目標の無い休日に,身をもてあましています。 と,言っても女房子どものある身,土曜日は家族でお買い物。 そして・・・買い物のついでに立ち寄る先は,…

S作戦 決定!!!

FC鈴鹿の勝利を日々のエネルギーにしているみなさんこんにちは。 ちょっとエネルギー不足なナカニシです。 victorycerossには,たくさんの方からメールや書き込みをいただいています。 チームもそうですが,サポーターズクラブもまだまだ駆け出しです。い…

上を向いて歩こう

FC鈴鹿のサポーターのみなさん,選手のみなさん,選手のご家族のみなさん,スタッフの みなさん,そのほかいろいろな分野でFC鈴鹿をご支援いただいているみなさん,こんばん は。ナカニシです。 昨夜は初の敗戦に悔しさでいっぱいでした。 たくさんの激…

天皇杯三重県予選 対 三重中京大学

冒頭,まずお詫びをせねばなりません。 本日,三重中京大学との一戦でFC鈴鹿は公式戦初敗北をしました。 試合終了後,選手がサポーターに一礼するとき,ナカニシは顔を上げることができませんで した。拍手もできませんでした。 90分間,一生懸命頑張り…

FC岐阜の試合を観戦

熱帯夜にうなされるFC鈴鹿サポーターのみなさん,こんばんは。 明日は勝利の美酒を飲んで,すっきり眠りたいですね。 さて,サポーターズクラブを作って,早9ヶ月。 サッカーを通じて,いろんな人と知り合うことができました。 試合に来ていただいたり,…

練習試合をしたらしい

もういくつ寝ると・・・ と,再開を心待ちにしているFC鈴鹿を愛する皆さんこんばんは。 今のうちに家族サービスで得点を稼ぎ,秋のシーズンに向けて余念のないナカニシです。 さて,東海リーグも夏の中断をはさみ,選手のみんなも,しばらく試合から遠ざか…

S作戦

暑さと湿気と試合が無いため,身も心もじめじめしている,FC鈴鹿愛好者のみなさん, こんばんは。 勝利の雄叫びに餓えているナカニシです。 あんなに枯れていたノドもすっかり回復しました。 最近のナカニシは,先日のブログでも書きましたサポーター倍増…

サポーター倍増作戦計画中

暑さでうだりながらも,試合再開を待ち望んでいるFC鈴鹿ファンのみなさん,こんばん は。 秋の収穫に向けて,なすびの剪定を行っているナカニシ(農家ではない)です。 先日,某ショッピングセンターを歩いていると・・・おっ,いるいる! とあるお店で,「…

試合は遥か・・・

FC鈴鹿を愛する全世界のみなさんこんばんは。 試合がなくて,超ローテンションのナカニシです。 暇なので,来るべきXdayに向けて,ちょっと気が早いけど優勝日を予想してます。 現在,FC鈴鹿の勝ち点は24 他チームが残り全勝した場合・・・ 伊勢ペ…

オスカー・レゲンハート鈴鹿上陸!

FC鈴鹿の試合が無くてイライラしているみなさん,こんにちは。 カルシウムを摂取し,イライラしないようにしているナカニシです。 さて,本日大変なことが起こりました!!!! ちょっと前のブログで紹介しました,世界的サッカーコーチのオスカー・レゲン…