VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全社でGO!

JFLのチームに勝って思わず顔がほころんでいるみなさん,こんにちは。 会社の人や,友人一同にこの偉業をしゃべりまくっているナカニシです。うふふ。 さて,練習試合とはいえ,FC鈴鹿のコンディションは頂点に迫りつつあります。 このまま最終戦を勝利…

練習試合 対 MIOびわこ草津

10月11日の最終戦まで,試合が無くてさびしいなーと思っているみなさんこんばんは。 今日はサッカーでお腹いっぱいのナカニシです。 まず,冒頭お礼を申さねばなりません。 上のカテゴリー(JFL)のチームでありながら,FC鈴鹿との練習試合を受けて…

S作戦 第2章

連休を楽しく過ごしたみなさん,こんばんは。 連休中,昼は子どもと遊び,夜は毎晩釣りをしていたナカニシです。 1位と最下位以外は大混戦の東海リーグですが,そろそろ佳境に入ってきました。 FC鈴鹿は今週末公式戦がありませんが,インフルエンザなどで…

ガーデンにくノ一

前節,引き分けでちょっとスッキリしないみなさん,こんばんは。 良い試合だったけど,やっぱり勝ちたかったな~と思ってるナカニシです。 さて,前回のブログでも書きました「伊賀FCくノ一」の試合が,21日スポーツガーデン でありました。 ナカニシは…

東海リーグ第13節 対 マインドハウス四日市

シルバーウイークに何しようかな~と考えているみなさん,こんにちは。 シルバーウイークおすすめ情報は,ブログの最後に掲載させていただいています。 今日の試合,写真を撮り忘れたナカニシです。 秋空の下,試合開始1時間前に会場に集まるサポーター。 …

試合時間変更!

みなさんこんにちは。 連休初日,娘たちとの~んびりCバスに乗っていたら,緊急ニースが!!!! 明日のマインドハウス四日市戦の開始時間が急遽変更となりました。 変更前 14:00開始 ↓ 変更後 13:00開始 1時間早い開始となります。 急な変更の…

ケーブルネット鈴鹿

優勝した時の試合会場に,テレビカメラが来てたことを覚えている人も覚えていない人も こんばんは。 カメラ映りがイマイチのナカニシです。 そんなことで,ケーブルテレビの放送が始まりました。 すみません。実は昨日からです 放送予定 CNSニュース 9月…

新日鐵大分とは

全国社会人サッカー選手権で,完全にノーマークのFC鈴鹿が,どんな戦いを繰り広げるか を楽しみにしている,FC鈴鹿ファンのみなさん,こんにちは。 東海2部リーグを優勝した日から,たくさんの人からメールや書き込みをいただき,また, victorycrossの…

東海リーグ第12節 対 佐川急便中京SC

初めてFC鈴鹿の練習を見に行った日のことを,今でも覚えています。2月11日でした。 ものすごく寒い夜,選手の荒い息遣いが聞こえるグラウンド。 選手の名前も顔も分からず,ただこの選手たちがFC鈴鹿として戦うということに,心踊る ものを感じました…

勝って勝って勝ちまくれば優勝!

FC鈴鹿の,東海1部昇格を心待ちにしている全世界のみなさん,こんばんは。 前節の快勝,圧勝,爆勝で非常に心が広くなっているナカニシです。 さて,前節の結果,東海2部リーグはどうなったかといいますと・・・ 1位 FC鈴鹿 勝ち点27 残り試合3 2…

S作戦,番外編

FC鈴鹿のことばっかり考えて,仕事が手に付かない(かもしれない)みなさん,こんば んは。 予想に反して(?)今日も一生懸命お仕事をしていたナカニシです。 さて,今週は何かと忙しく,ビラ配布の計画を立てていなかったのですが,一日お仕事に 精を出…

謎の対戦相手

昨日の爆勝に気を良くしているFC鈴鹿の愛好者の方々,こんにちは。 すでに気持ちは,今週末の佐川急便中京戦に向けて,臨戦態勢のナカニシです。 効果があったかどうか未知数のS作戦ですが,昨日の試合では観客の方たちが,少~し多 かったような気がしま…

東海リーグ第11節 対 中京FC

この日を・・・,この日を待ち望んでいたFC鈴鹿を応援するすべての皆さん,こんにちは。 victory crossのナカニシです。 9月6日の夜が明ける。決戦の日!勝負の日!いくぜ! 会場に到着。 まず,FC鈴鹿ファーストフラッグを掲げてみる。秋空にたなびく…

S作戦 4日目

本日,2回目の更新。 明日,試合です!!!! 朝,家を出て,平田⇒鈴鹿と駅前を見たところ,思ったとおり人通りはまばら。 よし!当初の予定通り白子駅で頑張ろう! 10時から配布開始。 今日はナカニシ一人で単独配布(選手は明日の試合に備えて最終練習…

ちょっといい話

全国社会人選手権を心待ちにしているみなさんこんばんは。 全国の強豪との対決を心待ちにしているナカニシです。 明日は東海リーグ再開。だけど今夜はちょっといい話。 FC鈴鹿が出場を決めました全国社会人選手権は10月17日(土)から21日(水)ま …

S作戦 3日目

もう駄目だ・・・試合が・・・み・・・た・・・い・・・ と,禁断症状でお困りの皆さんこんばんは。 毎日,選手と会っているので,程よくストレス発散しているナカニシです。 さて,今日はS作戦3日目。 鈴鹿市の歓楽街(?)に近い近鉄平田駅でビラ配り。 …

S作戦,2日目

最近,めっきり涼しくなって,そろそろ秋だね~,と思っている皆さんこんばんは。 朝晩の涼しさで,ぐっすり眠れているナカニシです。 さて,S作戦2日目。 本日は,近鉄鈴鹿市駅でビラを配布。 テクテクと駅に行くと,自転車に乗ったナイスガイが・・・ あ…