VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2010-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう,そしてガンバレ!

クリスマスが終わり,お正月の支度を始めたみなさん,こんばんは。 妻ノリコと大掃除をしていたら,巨大なゴリラのぬいぐるみが出てきて,ちょっと感慨深いナカニシです。 オリジナルのゴリランは今頃どこにいるのかな~??? 公式HPに退団選手が発表され…

メリークリスマス!

メッリー(溜めて~)・・・クリスマス!!! 今夜,鼻めがねをかけて,クラッカーを鳴らしていたみなさんこんばんは。 サンタの衣装は母の手作り・・・ナカニシ改め三田黒太郎です。 今夜,予告どおりサンタクロースとして,たくさんの子どもたちをドリーム…

イブの夜の奇跡

とってもワクドキなみなさん,こんばんは。 ネコを膝に抱いて縁側で日向ぼっこしていると 「とうさんの背中,すっかり老けこんだね・・・」 と,娘に言われそうな感じのナカニシです。 ガーデンのそばを通ると第3グラウンドに立ち寄り,無人のサッカー場を…

SBH

こんばんは。ナカニシです。 今朝・・・ 日課になっている「鈴ランブログ」を見ると・・・ 世界が揺れました。 鈴ランブログ閉鎖! SBH(鈴鹿バラエティ班)解散! ブログに閉鎖の挨拶と,SBHのメンバーからのメッセージが掲載されています。 http://p…

猪熊,望月,ありがとう。

大掃除にいそしんでいるみなさん,こんばんは。 入浴を異常に怖がるネコ(しろ)を飼っているナカニシです。 先日は鈴ランブログで森本選手退団のニュースを知ったのですが,それに続き今度は公式HPで さらに退団選手が発表されました。 猪熊 寛太選手(1…

ありがとう森本一樹!

みなさんこんばんは。ナカニシです。 先日の鈴ランブログに,森本一樹選手(4)の退団の記事がありました。 森本選手と初めて会ったのは,静岡県のゆめりあグラウンドで行われた,芙蓉クラブ戦でした。 途中入団の彼は,まだ登録が済んでいなかったため,ベ…

紅白戦

北は北海道から南は沖縄まで,地球上で夜になっているみなさん,こんばんは。 朝になっているみなさん,おはようございます。 今夜も元気いっぱいでブログを書いている中西です。 シーズン報告会から一夜明けて,本日は紅白戦。 気分的には今日から新シーズ…

新監督記者会見+シーズン報告会

更新が遅くなり,「ナカニシのヤローは何してるんだろう」と思っていた皆さん,こんばんは。 すみません,特に何もしてませんでした(ペコリ)。 しいて言うならネコと遊んでいました(ペコリ)。 さて,本日はFC鈴鹿ランポーレシーズン報告会!!! さら…

記者会見の質問募集

みなさんこんばんは。 モンスターハンター3を発売日にゲットし,寂しさを紛らわせるため,しばらく狩りに夢中になる予定のナカニシです。 ・・・ウソです。 年末の大忙しで,今夜も遅くまで仕事してました。トホホ~。 みなさん,「キンさばっ!!~近所の裁…

練習試合 対 ホンダ鈴鹿

平成22年11月28日(日)練習試合 対戦相手 ホンダ鈴鹿 場所 ホンダアクティブランド ブログをごらんのみなさん。こんばんは。 とある家庭の事情で練習試合のあと,引越しの手伝いしてました。 見かけによらず,ナカニシは力持ちなので,重い物もドンと…

レディオのこととか

みなさんこんばんは。 鈴ランブログが更新されなくて,寂しい思いをしているナカニシです。 選手のみんなはどうしてるかな~。 がんばってるかな~。 風邪ひいてないかな~。 仕事がんばってるかな~。 そんなことを思いながら,ネットを見ていると・・・ と…

地域決勝

みなさんこんばんは。 最近,飼い猫の「しろ」とソファの場所の取り合いをしているナカニシです。 先日,地域決勝が行われました。 地域決勝とサラッと言いましたが,昨年のナカニシは,地域決勝ってなんのこっちゃら 全く知りませんでした(笑)。 簡単に言…

写真集販売

みなさんこんばんは。 月曜日はワンピースの続きを読むのが楽しみなナカニシです。 あれっ・・・今日は載ってない・・・ 気を取り直して・・・ 先日の練習試合で生の選手を見て,少し元気になったナカニシです。 さて,先日の春日井クラブとの練習試合の翌日…

練習試合 対 春日井クラブ

平成22年11月20日(土)練習試合 対戦相手 春日井クラブ 場所 ガーデン第3 ブログをごらんのみなさん。すでに深夜ですね。 いろんなことがあってブログアップが遅くなりました。 試合に飢えて体重が激減しているナカニシです。 今日は,ひっさしぶり…

練習試合がたくさん!

みなさんこんばんは。 最近,寂しさのあまりネコを飼い始めたナカニシです。 どちらかと言うとイヌ派だったのですが,“いろんな事情により”40年近く生きてきて, 初めてネコを飼うことになりました。 この話は長くなるので,またどこかで。 シーズンが終わ…

JFLを視察

からからに乾いているみなさん,こんばんは。 潤いを失っているナカニシです。 シーズンが終わり,家族サービス強化中のナカニシは,娘2人とドライブに行ってきました。 ドライブの目的地は・・・ 東近江! 布引グリーンスタジアム! サッカーにまるで興味…

新監督決定

ブログをご覧のみなさん,お久しぶりです。 シーズンが終わったため,カサカサに干からびてきたナカニシです。 体に気合がみなぎっていないので,体重も激減です(うそ)。 昨日の夜,干からびつつも公式HPを見ると新監督の発表が! 来シーズンのチームを…

シーズンラスト写真展

ブログをご覧のみなさん,最近ご無沙汰しています。 シーズンが終わってから,ずっと呆けているナカニシです。 ぼ~~~~~っ。 火曜日からチームのほうも練習が再開したようです。 来シーズンに向けて,そしてJへ向けて頑張ってほしいと思います。 秋のvi…

入会のご案内

ブログをご覧のみなさん,シーズンが終わりましたが,お元気ですか? 試合が終わってしばらくたって,じわじわと実感がわいてきました。 シーズンが終わったのですね・・・。 今週末の試合の準備をしなくて良いのですね・・・。 ナカニシは全然元気ではあり…

東海1部リーグ 対 藤枝市役所

平成22年10月17日(日)東海リーグ最終戦 対戦相手 藤枝市役所 場所 石垣池グラウンド 観客 400人ぐらい? ブログをごらんのみなさん。FC鈴鹿を愛するすべての皆さん。 こんばんは,サポーターズクラブvictorycrossのナカニシです。 今日は,今シ…

年間victory cross大賞とは?

最近,朝晩寒いですね~ 選手のみなさんは風邪ひいてませんか? ナカニシは相変わらず絶好調の日々を暮らしています。 みなさんこんばんは,最終戦と言う言葉を聞くと,『キュン』 と胸が締め付けられるようになるナカニシです。 泣いても笑っても今シーズン…

F1クリーンアップ大作戦

victory crossブログをごらんのみなさん,こんばんは。 本日(正確には昨日)39歳になったナカニシです。 嬉しいことに,たくさんの選手から誕生日を祝福してもらいました。 感無量です・・・ 本日は,鈴鹿サーキットで行われる,「F1クリーンアップ大作…

東海1部リーグ 対 中京大学

平成22年10月10日(日)東海リーグ 対戦相手 中京大学 場所 石垣池グラウンド 観客 約250人 ブログをごらんのみなさん。更新が遅れてすみません。 実はナカニシ,今日(10月11日)39回目の誕生日を迎えます。 で,今夜は家族で誕生パーティー…

二瓶翔太選手に幸あれ!

ブログをごらんのみなさん,こんばんは。 いつも忙しいのですが,最近はとあるイベントのため,さらに何かと忙しいナカニシです。 さて,帰宅してネットをチェックしていると,公式HPに選手退団のニュースが!! なんと二瓶翔太選手(31)が退団するとの…

東海1部リーグ 対 マルヤス工業

平成22年10月3日(日)東海リーグ 対戦相手 マルヤス工業 場所 中京大学グラウンド ブログをごらんのみっなさ~ん,こんばんは。晴れ男のナカニシです。 ブログのアップが遅れてすみません。書くことが多すぎて困ってました。 土曜日に東海リーグの優勝…

必晴祈願

ついに10月がやってきましたね。 この月でシーズンが終わると思うと・・・ ナカニシはどうやって春まで暮らせばいいのでしょう(涙)。 いやいや,まだシーズンは終わっていません!!!! 残り3戦! やり残したことがないように,全身全霊で応援したいと…

練習試合 対 ホンダ鈴鹿+ファン感謝デー

平成22年9月26日(日)練習試合 対戦相手 ホンダ鈴鹿 場所 石垣池グラウンド ブログをごらんいただいている皆さん。こんばんは。 ファン感謝デーに参加していただいた皆さん。お疲れ様でした。 ナカニシは足がガクガクです(笑) 今日は練習試合とファ…

練習試合 対 近大高専

平成22年9月23日(木・祝)練習試合 対戦相手 近大高専 場所 スポーツガーデン第3 ブログをごらんいただいている皆さん。こんばんは。 日が落ちると,あっという間に気温が下がりますね。 今日の練習試合終盤は,本当に寒いくらいでした。 今日はまず…

バルーンフェスティバル feat. victory cross

ブログをごらんのみなさん,3連休はいかがお過ごしでしたか? ナカニシはサッカーとププライベートが8:2くらいの割合でした。 そろそろ家族サービスしなきゃ・・・ね。 今日は鈴鹿市の誇る一大イベント「鈴鹿バルーンフェスティバル」が開催されました。…

東海1部リーグ 対 芙蓉クラブ

平成22年9月19日(日)東海リーグ 対戦相手 芙蓉クラブ 場所 石垣池公園グラウンド 観客 約200人 ブログをごらんいただいている皆さん。こんにちは。 更新が遅くなってすみません。 またもヤフーブログ5000字の壁に阻まれまして。 今日は,現在…