VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回チキチキ横断幕の文字考え大会

練習見に行きたいな~,とお考えのみなさん,こんばんは。 練習見に行きたいナカニシです。 さて,シーズンも目前に迫り,選手たちの練習もますます熱が入っているようです。 これは,サポーターも頑張らねばなりません。 ナカニシはこの冬の間に,ペットボ…

練習試合 対 東海選抜

最後に見た練習試合は,昨年11月29日・・・約3ヶ月・・・長かった・・・ FC鈴鹿の試合を楽しみにしているみなさん,こんばんは。 久しぶりに試合を観戦して,ちょっと良い感じ(?)に盛り上がっているナカニシです。 今日は,新生FC鈴鹿の最初のト…

練習を見に行こう!

バレンタインデーに浮かれまくっているみなさん,こんにちは。 ナカニシは,大方の予想に反してモテモテなので,すでにチョコレートを5つもゲットし ています。 嫁と,娘と,嫁の母と,職場の義理チョコが2つ・・・モテモテですやん。 日曜日の今日,嫁の…

練習見てきた

練習見たぞーーーー!!! FC鈴鹿の選手が元気にプレイしてたぞーーーー!! 久しぶりのプレイする選手を見られて,テンションあげあげのナカニシです。 今日は,うちの嫁がお仕事なので,お家で子守(3年生と1年生)。 雨はまだ降ってないけど,今にも…

みんな元気か~?

みなさんこんばんは。CNSご覧になりましたか? 最近ブログを更新するたびに,テンションが上がって仕方のないナカニシです。 昨日FC鈴鹿公式HPを見ていてふと??? あれっ,継続選手は14人のはすだけど,何人か足りない? 足りないのは,大久保選…

鈴鹿の誇る情報番組CNSニュース

更新する情報があるって幸せだにゃ~。 みなさんこんばんは,昨夜から新入団選手の情報を集めまくってるナカニシです。 公式HPにありましたとおり,本日,ケーブルネット鈴鹿(CNS)で新入団選手の発表 と,合同オリエンテーションの模様が放送されまし…

新入団発表

昨夜の雪で朝方は大変でしたね~。 娘と雪だるまを作ったのですが,午後には解けてしまい,ガッカリのナカニシです。 雪の朝,ハイテンションで朝早くから起き出して,雪だるま製作に入っていたのですが, そこにvictory cross会員のH野さんからメールが・…

伊勢の人と

なんだか窓の外が銀世界。 選手のみなさん,明日お出かけの時は,車の運転注意してください。 というか,危ないから車に乗らず,走って行ってください(笑)。 大事な体ですので,ナカニシは心配です(本気)。 みなさんこんばんは。 というわけで,一面銀世界の…

さらば!闘将大柳!

2月になって,そろそろ今シーズンが動き出すぞとウキウキしているみなさんこんばんは。 今日はいろんなニュースがあって,なにやらソワソワしているナカニシです。 最初はちょっとうれしい話。 21年度のベストイレブンの表彰が静岡で行われたそうです。 …