VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿医療科学大学

今年度最後の日をドタバタと過ごした皆さん,こんばんは。 ナカニシの会社でも人事異動があり,3年間ともに過ごした先輩が異動することとなりました。 この方とナカニシは,FC鈴鹿の立ち上げ当初より,鈴鹿にできるサッカーチームへの夢を語 り合い,サポ…

練習試合 対 奈良クラブ

年度の変わり目でお仕事大変なみなさん,こんばんは。 昨日今日と仕事に追われていたナカニシです。 さて,日曜日はFC鈴鹿の練習試合の日。 前回のペルソナとの練習試合は残念ながら家族旅行中で観戦できず。 見たい・・・この試合は見たい・・・ 土曜日か…

闘将ここにあり!

毎夜開幕の夢を見ているFC鈴鹿ファンのみなさん,こんばんは。 今シーズンの練習試合や,他の方から教えていただいた情報をもとに,開幕スタメンを 予想し,監督気分でいろいろ思いを巡らしているナカニシです。 公式HPで試合日程が発表されました。 な…

上京物語

このブログをごらんのみなさん,ダッフィーって言う熊のぬいぐるみを知っていますか? ナカニシは金曜日に知りました。あれは恐ろしい熊です・・・ さて,そんなことで女房子どもを連れ,東京(ディズニーシーと都内観光)へ家族旅行に行って いました。 日…

ネズミの誘惑

暖かくなってきて,一日たりともシーズン開幕が待ちきれないみなさん,こんばんは。 もういくつ寝ると・・・ナカニシです。 さて,練習試合も大詰めを迎えました。 次戦は,伊勢ペルソナ(YAMATO?)戦です。 とっても大切な三重県選手権に向けて,と…

練習試合 対 FC刈谷

花粉症でお悩みのみなさん,こんばんは。 全く花粉症ではないのですが,不思議と目がかゆくて仕方のないナカニシです。 はっ!これこそ花粉症なのかも・・・ ナカニシはこの一週間,日曜日の練習試合に向けて,毎日毎夜ワクワクしていました。 娘と嫁にホワ…

よる年波

Jリーグが開幕して,サッカーのニュースが増えましたね。 みなさんこんばんは。とある事情で,猛烈に左足首と腰が痛いナカニシです。 今日は,FC鈴鹿のトレーニングマッチの日。対戦相手はトヨタ蹴球団。 先日のルネス学園戦は仕事で見られなかったので,…

ベルブさんありがとう

試合が無くて,大声を出すことを忘れてしまった(かも)みなさんこんばんは。 車の中でチャントの練習に余念の無いナカニシです。 結構,大声出して鍛えています。 今日のお昼休み,ふとネットを見ると,サポーターのお友達,COSさんMIEさんの ブログ…