VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パンフレット配布

連休に突入された方も,全く関係ない方もこんばんは。 明日,ちゃっかり仕事(+残業)のナカニシです。 今日はプリンスリーグを見にスポーツガーデンへ。 もちろん,プリンスリーグの雰囲気も見たいけど,狙いはそこに来ている三重県のサッカー青少年たち。…

テレビ放映

国内の人も海外の人も,世界中でこのブログを見ているみなさん,おはこんばんちは。 優勝の余韻覚めやらぬナカニシです。 さて月曜日に,楽しみにしていた三重テレビの「とってもワクドキ」を録画して,ドキドキワクワクしながら帰宅後に見ました。 潔いばか…

三重県社会人選手権決勝 対 伊勢YAMATO

平成22年4月25日(日)三重県社会人選手権決勝 対戦相手 伊勢YAMATO 場所 鈴鹿スポーツガーデン第3グラウンド 観客 約130名 ブログをごらんいただいている皆さん。こんばんは。 更新が遅くなって申し訳ありません。(特にOさん,お待ちいた…

2010サポーター増員作戦

暑い日と寒い日が交互に来ますね。 雨の日と晴れの日も交互に・・・ でも,FC鈴鹿の試合は晴れ続きで行きたいものです。 それとも,前試合は苦戦したので,次の試合は快勝かな~。 みなさんこんばんは。開始からうまいこと言ったナカニシです。 公式戦も始…

三重県社会人選手権準決勝 対 KMEW伊賀FC

平成22年4月18日(日)三重県社会人選手権準決勝 対戦相手 KMEW伊賀FC 場所 鈴鹿スポーツガーデン第一グラウンド 観客 約45名 ブログをごらんいただいているみなさん。こんにちは。 ディフェンディングチャンピオン??そんな肩書きは何の役に…

マタアイマショウ 守護神 日向修平!

シーズンが始まって,これから(ほぼ)毎週試合があると思うと・・・阪神ファンの気持 ちがわかります(?)。 みなさんこんばんは。激務でやせ細ってきたナカニシです。うそです。 先日の試合で日向修平選手から,KMEW伊賀FCへの移籍を聞きました。 そ…

三重県社会人選手権2回戦 対 JSR

平成22年4月11日(日)三重県社会人選手権2回戦。 対戦相手 JSR 場所 鈴鹿スポーツガーデン第三グラウンド 観客 約61名 雪が解けて,川になって,シーズンが始まります!! FC鈴鹿を知っている全てのみなさん,こんにちは。 シーズン開幕を待ち…

victory crossステッカーチャンス!

ついにきました,あと3日。あと3回寝たら公式戦です。 早寝しちゃってるみなさん,おはようございます。あと2回ですね。 夜更かししているみなさん,こんばんは。あと3回ですね。 うあーーーー,ついにやってきました3カウント。 木・金・土とくれば・…

ありがとう!!「ブレイブハート」牟田口勇人

ついに,ついに,カウントダウン・・・あと6回寝たら公式戦。 みなさんこんばんは。毎日車の中で発声練習をしているナカニシです。 先日,牟田口選手の個人ブログで,本人の退団が発表されました。 大学に復学し,大阪の社会人チーム「テクノネット大阪」に…

練習試合 対 浜松大学

土,日と2日連続練習試合が行われました。 かなり暖かい日でしたが,風は冷たいですね。みなさんこんにちは,ナカニシです。 シーズン直前の練習試合もこれで最後。 昨年度,東海1部リーグ2位の浜松大学と対戦。 相手にとって不足なし。というか調整具合…

緊急情報!!!

4月4日,日曜日の浜松大学との練習試合は, 12:30キックオフです!!! 公式HPのスケジュールは間違っていますので,ご注意ください!!! 場所はスポーツガーデンです。 情報をいただいた皆さん,ありがとうございました。

練習試合 対 愛知学院大学

サクラ舞い散る・・・ヒュルリーラ~,桜がきれいですね。 お花見気分のみなさん,こんにちは。 もうノドから手が出るほど,公式戦に餓えているナカニシです。 いったい,今年のFC鈴鹿は(本当は)どれくらいの力なんでしょう? 練習試合ではよく分からな…