VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合 対 伊賀KMEW

平成22年8月29日(日)練習試合 対戦相手 伊賀KMEW 場所 水口スポーツの森サッカー場 ブログをごらんいただいている皆さん。こんにちは。 いろんなことがありましたが,ナカニシはFC鈴鹿を愛しております(ちょっと照れますが)。 みなさん引き続…

曽根監督代行ガンバレ!

みなさんこんばんは。車の中では「NARUTOベスト」を聞いているナカニシです。 今日はいろんなことを書くので,長文になっちゃいました。 最初の話題は・・・ 先日の中日新聞で監督辞任発表の後,監督代行が発表されました。 選手を兼ねて監督代行に就…

謝罪

ブログをご覧のみなさんこんばんは。victorycrossのナカニシです。 今日は,先日の試合の後にサポーターから発せられた暴言について,語らなくてはなりません。 すぐに記事にすべきたったのかもしれませんが,ナカニシの進退も含め,いろいろ考えるところが…

天皇杯予選準決勝 対 四日市大学

平成22年8月22日(日)天皇杯三重県予選準決勝 対戦相手 四日市大学 場所 スポーツガーデンメイングラウンド 観客 約300人 ブログをごらんいただいている皆さん。こんにちは。 どうしてもブログを書く手が止まってしまい,試合レポートが遅れました…

ガンバレ清水一平!!

みなさんこんばんは。 毎晩「ちゃんリンシャン」のナカニシです。 うそです。本当は全身石鹸です。 46年生まれが結構受けたので,ブログの出だしに詰まったときは,こういう小ネタを仕込んでいこうと思います。 さて,鈴ランブログや,公式HPを含むFC鈴…

写真展桑名進出

お盆休みが終わり,仕事が始まったみなさん,こんにちは。 特にお盆と言っても特別なことをしていないナカニシです。 でも,普段あまり遊んであげられない娘たちと,とにかく一緒にいて良いパパをして いました。 victory crossふぉと サポーターの休日。 …

練習試合 対 中京大学

暑さの辛さよりも,長雨の辛さよりも,試合の無い辛さにまいっているみなさん, こんばんは。 ナカニシはもう駄目です。グッタグタのヘッニョヘニョです。 待ち遠しくて,なかなか眠れない夜をすごし,朝5時半起床。 7時にNくんを乗せて鈴鹿を出発。 お盆…

天皇杯へ向けて

先日の大雨と,謎の衝撃波と,応援写真展で,いろんなことになっているみなさん, こんばんは。 ほとんど毎日写真展に行っていて,ハンターの社長さんに「住んでるみたいですね」 と言われているナカニシです。 さて,7日から始まりました写真展ですが,た…

頂点とりに行こうぜ!!

みなさんこんばんは。 このたび,実年齢より老けて見られることが判明したナカニシです(笑)。 明日から記念すべき「第一回FC鈴鹿ランポーレを応援する写真展」が開催されます。 たった今,写真の搬入が終わり,帰宅してご飯食べてお風呂に入ったところで…

白子夏祭りの状況

チューブの夏ですね。 昭和46年生まれのナカニシです。 (ふけて見えました?) 金鳥の夏ですね。 イノシシ年のナカニシです。 (猪突猛進は座右の銘です) さて,着々と写真展の準備が進んでいます。 今日はNくんと会場を確認し,壁面にどうディスプレイ…

victory cross主催 写真展!!

暑さ寒さも彼岸まで・・・ つまり,まだまだ暑い日が続くということですね。とほほ~。 しっかーし!暑いのは夏だけではありません。 サポーターズクラブvictory crossも熱い夏を過ごしたいと思います。 秋シーズン+天皇杯に向けて・・・ victory cross主催…