VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合 対 ホンダ鈴鹿+ファン感謝デー

平成22年9月26日(日)練習試合 対戦相手 ホンダ鈴鹿 場所 石垣池グラウンド ブログをごらんいただいている皆さん。こんばんは。 ファン感謝デーに参加していただいた皆さん。お疲れ様でした。 ナカニシは足がガクガクです(笑) 今日は練習試合とファ…

練習試合 対 近大高専

平成22年9月23日(木・祝)練習試合 対戦相手 近大高専 場所 スポーツガーデン第3 ブログをごらんいただいている皆さん。こんばんは。 日が落ちると,あっという間に気温が下がりますね。 今日の練習試合終盤は,本当に寒いくらいでした。 今日はまず…

バルーンフェスティバル feat. victory cross

ブログをごらんのみなさん,3連休はいかがお過ごしでしたか? ナカニシはサッカーとププライベートが8:2くらいの割合でした。 そろそろ家族サービスしなきゃ・・・ね。 今日は鈴鹿市の誇る一大イベント「鈴鹿バルーンフェスティバル」が開催されました。…

東海1部リーグ 対 芙蓉クラブ

平成22年9月19日(日)東海リーグ 対戦相手 芙蓉クラブ 場所 石垣池公園グラウンド 観客 約200人 ブログをごらんいただいている皆さん。こんにちは。 更新が遅くなってすみません。 またもヤフーブログ5000字の壁に阻まれまして。 今日は,現在…

秋のイベント

日曜日の刈谷戦の興奮が醒めないみなさん,こんばんは。 月曜日は筋肉痛で,体がギクシャクしていたナカニシです。 過ごし易い秋シーズンになって, 鈴鹿市 内ではいろんなイベントが開かれます。 鈴鹿ハンターでの写真展をきっかけに,いろんなところからイ…

東海1部リーグ 対 FC刈谷

平成22年9月12日(日)東海リーグ 対戦相手 FC刈谷 場所 石垣池公園グラウンド 観客 約350人 ブログをごらんいただいている皆さん。こんにちは。 良く考えたら,今日4リットルは水分を補給しているナカニシです。 本日は(すでに昨日ですが),昨…

グランパス対中京大学

今日のグランパス戦の対戦相手がFC鈴鹿ではなくて,寂しい思いをしている皆さん, こんばんは。 本日,とある仕事のため,9時から17時まで鈴鹿市某所でカンヅメになっていた ナカニシです。 今夜は鈴鹿スポーツガーデンで開催された,天皇杯2回戦,名…

練習見てきました

試合はまだまだ先ですね。 まいったまいった・・・とほほ。 試合見たいな~と思っている皆さん,こんにちは。 ナカニシは遅い夏休みを1日とりまして(忙しくて延び延びになっていた),すごく久しぶりに練習を見てきました。 残暑が厳しいと言っても,朝な…