VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶m(_ _)m

2011年も大詰めを迎えました。 みなさん,年の瀬を元気にお過ごしでしょうか? ナカニシは本当にたくさんの方たちに支えられて,今年も頑張ることができました。 ありがとうございました。 2012年も,今まで以上に力を入れてがんばります! 2012…

クラシコを見て思う

みなさんこんにちは。粉雪が舞い散ってますね。 ナカニシの家は,鈴鹿市の山の方にあるので,窓の外はバンバン雪が降っています。 寒いっ! 先日,とある方から「クラシコ」と言うDVDを見せていただきました。 このドキュメンタリー映画は,夏ごろにサポ…

第1回セレクション

師走の年末進行に追われているみなさん,こんばんは。 今日はちょっとご機嫌なナカニシです。 ご機嫌な理由とは・・・ そう!!! 久しぶりに,鈴鹿のサッカーが見られる!! と言うことで,開始1時間半前にスポーツガーデンへ。 誰もいないと思いきや,ナ…

第5回victorycrossフットサル大会終了

寒さに震えているみなさんこんばんは。 よく考えたら,人体の最も大切な部分を,全然ガードしていなかったナカニシです。 そうなんです。寒いんです。 本日は今年最後のフットサルの日。 前日,鈴鹿シティマラソンを走り,そのあと語りつくせぬほどいろんな…

セレクション見に行こう!

寒さに震えているみなさん,こんにちは。 本日は超寒いところを5キロくらい走ってきたナカニシです。 今日は第14回鈴鹿シティマラソンの日でした。 なんとナカニシはこのマラソン,5.6年前まで毎年走っていました。 で,しばらく遠ざかっていたのです…

第4回victorycrossフットサル大会

シーズンオフを寂しくお過ごしのみなさんこんばんは。 何かと忙しく,あっちこっちに走りまわっているナカニシです。 さて,先日10日に行われました,フットサル大会にご参加いただいたみなさん,お疲れ様でした。 ナカニシはあいにく東京に旅行していまし…

みんなガンバレ!

みなさんこんばんは。 先日,公式HPに退団選手の発表がありました。 サポーターにとって,この時期は寂しい時期です。 チームを離れる選手たちの,新天地でのご活躍をお祈りしています。 「みんなガンバレ!」 水谷允俊選手(21)。 鈴鹿のゴール前は「…

MYFC昇格おめでとうございます

みなさんこんばんは。 週末はなんやらかんやら,超忙しかったナカニシです。 そうこうしている間に,地域決勝大会がありました。 この大会の1位か2位か,もしくは3位になると,JFLに昇格できます。 (3位は入れ替え戦だけど今年は自動昇格らしい) 東…

練習最終日

FC鈴鹿ランポーレを愛するみなさん,こんばんは。 ナカニシです。 今日は,2011シーズンの最後のチーム練習の日でした。 シーズンの練習最終日・・・ それは,このメンバーでサッカーをする最後の日と言うことです。 また同じメンバーで次の開幕を迎え…

第3回victorycrossフットサル大会

みなさんこんばんは。 現在,体が微妙にギクシャクしだしたナカニシです。 さて,本日は第3回となるvictorycrossフットサル大会でした。 みんなで約20人の参加があり,女性も,子どもも,若者も,おじさんたちも,和気あいあいとボールを蹴りました。 ナ…

ジェフリザーブズを見てきました。

寒くなってきましたね。 完全に休眠しているナカニシです。 コツコツと横断幕やフラッグなどの修理をしながら長い夜を過ごしています。 選手とともに1年間戦った道具たちは,思った以上に痛んでいます。 今年は(誰かのせいで?)たくさん雨降ったしな~。 …

ファン感謝デー

なんだかんだで,もう11月も半ばですね。 寒くなってきて,春を待ち焦がれているナカニシと飼い猫のしろです。 今日はFC鈴鹿の「ファン感謝デー」に参加してきました。 ナカニシは朝から仕事があったので,30分ほど遅れて現地到着。 おおっ,いるいる…

フットサル募集中・・・とか

ウォーキングやジョギングに励んでいるみなさん,こんばんは。 最近,週2日は妻ノリコとウォーキングしています。 ウォーキングって,なんか年寄りっぽいと思っているそこのあなた! 40歳の健康管理はなかなか大変なのです。 シーズン開始までに肉体改造…

MIOびわこ草津さんの試合を見てきました

サッカーをこよなく愛するみなさん,こんばんは。 今日はちょっと遠出をしてきたナカニシです。 久しぶりの遠征に愛車「ブラックパール号」も喜んでいました(たぶん)。 ナカニシが遠征した先とは??? 東近江布引運動公園陸上競技場! 人呼んで,東近江グ…

ファン感謝デー

練習試合が見たくて仕方がないみなさん,こんばんは。 動いている選手から離れて久しく,肌も心もかっさかさにケバ立っているナカニシです。 京都サンガFC戦・・・見たかったです。 FC岐阜戦・・・超見たかったです。 次はルネス学園甲賀・・・見たいな…

おいん鈴鹿終~了~

サッカーとFC鈴鹿を愛するみなさん,こんばんは。 ギックリ腰が悪化し,一時は背中まで痛かったのですが,土日とたくさんの選手に会ったらすっかり治ったナカニシです。 11月5日・6日の2日間,「おいん鈴鹿観光物産展」に参加するチームの協力をして…

練習試合見た~~~い!

みなさんこんばんは。 なにもブログのネタが無く,毎日毎日春を待っているナカニシです。 なんと今日は京都サンガFCと試合があったようです。 結果は0-4みたいです。 また,来週はFC岐阜と練習試合が決まりました。 練習試合・・・見たい見たい見たい…

おいでよ鈴鹿

みなさんこんばんは。 シーズンが終了してしまい,オーラが90%失われているナカニシです。 あまりに寂しいので,FC鈴鹿関連のユーチューブばっかり見ています。 たぶん,背中がすすけてると思います。しゅ~ん↓。 さて,選手をグラウンドで見る事が出来…

シーズン終了時の会計報告

みなさんこんばんは。 今年初めのE計画(海老蔵計画)から減量をがんばり,今年1年で8キロやせたナカニシです(自慢)。 よく映画等で「泣ける○○○!」とか「感動の○○○!」を売りにしている作品がありますが,FC鈴鹿のサッカーを見に来たら,「泣けて感…

2011victorycross大賞

みなさんこんばんは。 「とあること」を考えると,ずーーーっと悩んでしまうナカニシです。 「とあること」とは!!!! 毎年恒例,「年間victorycross大賞」についてです。 (ウソと思うかもしれませんが,もの凄く悩んでいます) 昨年まではナカニシが単独…

全社見てきました。

みなさんこんにちは。 今日は,全社(全国社会人サッカー選手権大会)を見てきたナカニシです。 FC鈴鹿は3年前に千葉で行われた全社に出場しました。 当時,東海2部でぶっちぎりの優勝を決めており,ナカニシは負ける気がしない天狗の状態でした。 その…

みんなガンバレ!

みなさんこんばんは。 天皇杯が終わり,ボーっとしているナカニシです。 グランパス戦の後,ナカニシの胸中は乱れていました。 どうすれば強くなるのか? どうすればグランパスに勝てるのか? J王者と対戦した達成感? 6失点で負けた悔しさ? 正直言って,…

天皇杯 対 名古屋グランパス

平成23年10月12日(水)天皇杯2回戦 対戦相手 名古屋グランパス 場所 瑞穂陸上競技場 観客 約2500人 更新が遅くなりました。 帰宅した後,何も手に付かずボーっとしていました。 今日の試合をなんと表現したらいいのか? どんな試合だったのか? …

グランパス戦の応援についてお願い

みなさんこんばんは。 あと2回寝ると,グランパス戦です。 ナカニシは力がみなぎって仕方がありません。 毎夜毎夜,夢を見ます。 ほとんどが勝つ夢です。 グランパスの数千人のサポーターが目に浮かびます。 その中で躍動する選手の姿が目に浮かびます。 心…

グランパス戦の応援

みなさんこんばんは。 グランパス戦が近づくにつれ,緊張が高まり全ての事に身が入りません。 いろんな想いが頭の中をよぎります。 何をしていても集中できません。 選手のことばかり考えています。 選手は今頃何してるだろう・・・ と,日夜ナカニシが考え…

グッズ売ってるよ~。

みなさんこんばんは。 燃える心を整えつつ,爆発の時を待つナカニシです。 試合開始時の鈴鹿の応援は,コールリーダの指揮のもと選手入場時に「歩み・・・鈴鹿バージョン」を歌い,「FC鈴鹿コール」をします。 その後,選手が散ってキックオフの笛が鳴るま…

東海1部リーグ 対 FC刈谷

平成23年10月2日(日)東海リーグ最終節 対戦相手 FC刈谷 場所 グリーングラウンド刈谷 観客 約360人 サッカーを愛するみなさん,ご機嫌いかがですか? アウェイの試合の後は,帰路いろんなことを考えながら帰ります。 1人1人の選手の動きを細か…

フットサルやクリーンアップ大作戦

みなさんこんばんは。 最近スポーツニュース等でサッカーの試合を見ると,試合内容よりスタンドの様子が気になるナカニシです。 (やっぱり最前列は脱がなきゃいけないのか~) 昨夜も瑞穂の夢を見ました(笑)。 夢の中でナカニシは,横断幕が風で舞い上が…

バスが出るらしいですよ

サッカーを愛するみなさん,ご機嫌いかがでしょうか? 気分良くルンルンで毎日の業務をこなしている,ホワイトナカニシです。 ホーム最終戦は終わりましたが,シーズン最終戦の最後の1秒まで,サポーターが気を抜くことはありません。 目の前の敵は全て叩き…

東海1部リーグ 対 マルヤス工業

平成23年9月25日(日)東海リーグ第13節 対戦相手 マルヤス工業 場所 石垣池公園グラウンド 観客 約400人 サッカーを愛するみなさん,ご機嫌いかがですか? 見事な秋晴れの空の下,少々風がきついものの,暑くもなく,(ヒザかけをすれば)寒くも…