VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

We’re gonna be the CHAMPION

みなさんこんにちは。 月曜から元気いっぱいで仕事をしているナカニシです。 ご飯もおいしいし,良く眠れるし・・・ 日曜日のブログ作成に4時間かかりました。 ブログが長くなりすぎて,ヤフーブログの文字数制限に引っ掛かっていました。 勝った試合を振り…

東海1部リーグ 対 矢崎バレンテ

平成23年5月29日(日)東海社会人リーグ 対戦相手 矢崎バレンテ 場所 藤枝総合運動公園陸上競技場グラウンド 観客 鈴鹿は約15人 みなさんこんばんは。 先ほど雨の藤枝から帰ってきて,横断幕を干して,お風呂に入ったナカニシです。 前置きは置いてお…

待ってろよ天皇杯!

雨が続きますね~。 AKBは板野友美しか区別がつかないナカニシです。 その為,娘たちとナウな会話ができなくなってきました・・・(涙) ちなみに試合会場に行く時は,昔と変わらずnobodyknows+の「Hero's Come Back」を聞いています。 ちょいワルなので…

ポスターとパンフレット

日曜の激戦がウソのようにいつもと同じ1週間が始まりました。 仕事して,ご飯食べて,冗談言って,子どもと遊んで・・・ 日常生活の中で,日曜の敗戦の傷は徐々に治りつつありますが,ナカニシの心には何かが引っ掛かっています。 次は勝つ!! 絶対に勝つ…

東海1部リーグ 対 岐阜セカンド

平成23年5月22日(日)東海社会人リーグ 対戦相手 岐阜セカンド 場所 石垣池グラウンド 観客 約200人 試合が終わり,しばし放心状態。 のろのろと帰宅し,のろのろと応援グッズをかたづける。 のろのろと晩御飯を食べ,お風呂に入り,思い出したくな…

もうテンションあがってきた

それにしても・・・勝って良かった・・・。 頑張った選手たちが,サポーターの笑顔を見て嬉しい顔をして,その選手の嬉しそうな顔を見て,こっちもさらに嬉しくなっているナカニシです。 サポーターっていいな~と思います。 翌日,謎の筋肉痛と,謎のすりき…

東海1部リーグ 対 トヨタ蹴球団

土曜の夜に夜更かししているみなさん,こんばんは。 日曜の朝に早起きしたみなさん,おはようございます。 どちらでもないみなさん,こんにちは。 激戦のあったトヨタスポーツセンターより帰宅し,心の全てをブログに書こうと気合の入っているナカニシです。…

Tシャツ

ついに雨がやみましたね(^O^)/ 40才(まだ39)にもなって,ユニクロのワンピースコラボTシャツを着ているナカニシです。 妻ノリコが家族全員分買ってきて・・・喜んで着ました。 Tシャツと言えば,すでにご存じの人もいるかもしれませんが,鈴鹿のナ…

トヨタ蹴球団とは?

I LOVE FC鈴鹿なみなさん,こんはんは。総帥(自称)のナカニシです。 気がついた人も見えると思いますが,三重県選手権の時の反省(?)から,フラッグを振る人材を見つけてきました。 簡単に言うとナカニシの職場の後輩です。 まだまだヒヨコの二等…

東海1部リーグ 対 藤枝市役所

平成23年5月7日(土)東海社会人リーグ 対戦相手 藤枝市役所 場所 石垣池グラウンド 観客 約500人 試合終了直後から今日の試合のことを,いろいろ考えていました。 でも,とりあえず忘れずに,妻ノリコに「誕生日おめでとう」を言ったナカニシです。…

前夜祭

リーグ開幕前夜の興奮で,眠れない夜を過ごしているみなさん,こんばんは。 諸事情により開幕に乗り遅れたNカメラマンは,独り前夜祭をしているはずです 明日は選手たちの雄姿を頼むぜ!Nキャメラマン! 早く寝ろよ~。 公式HPに当日のスケジュールが発…