VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さ対策!!!!

暑い! みなさんこんばんは。 ジョギングして一気にダイエットを加速したところ,体調不良に陥ったナカニシです。 でも,水を飲んで回復しました。 余裕です。 楽勝です。 火曜日,水曜日と「パンフレットばらまきプロジェクト」を遂行しましたところ,かな…

静岡ガスとは?

夜が蒸し暑くなってきましたね。 寝てるとネコがひっついてきて,安眠を妨げられているナカニシです。 昨日のブログに書いたとおり,本日,白子駅前で「パンフレットばらまきプロジェクト」を行ってきました。 とにかく西日が暑かった・・・ いつの日かスポ…

プロジェクト進行中!

みなさんこんにちは。 土曜の試合はとても残念な結果でした。 ナカニシは悔しくて悔しくて仕方がありません。 しかし,目の前には次の試合が待っています。 選手に元気を与え,試合で最高のパフォーマンスを発揮できるように・・・ ナカニシはいろいろ頭を悩…

東海1部リーグ 対 藤枝市役所

平成23年6月25日(土)東海社会人リーグ 対戦相手 藤枝市役所サッカー部 場所 藤枝総合運動公園 観客 鈴鹿から約20人 お昼頃に鈴鹿を出発し,一路藤枝へ。 必勝の気分にナカニシのテンションは徐々に上がっていく。 緊張でノドが渇くが,食欲はない。…

全社に出る!

みなさんこんにちは。 日曜日の試合は燃えましたね~。 ナカニシも熱くなっちゃいました。 まさか,バリバリの強豪マルヤス工業を圧倒し,2-0で完勝するとは・・・。 なんて気分が良いんだ~。 ケルルンクック。 なんて毎日がバラ色なんだ~。 ケルルンク…

東海1部リーグ 対 マルヤス工業

平成23年6月19日(日)東海社会人リーグ 対戦相手 マルヤス工業 場所 トヨタスポーツセンター 観客 鈴鹿から約20人 試合がどうなったか気になっているみなさん,こんばんは。 ツイッターやメール等で,勝敗は知っているけど,詳細は・・・と言う方,…

感情の起伏が激しい総帥

5得点・・・甘美な響き・・・ みなさんこんばんは。日曜日の夜は良い夢を見られましたか? ぐっすり眠って,月曜朝からバリバリ働いているナカニシです。 まだまだ,選手は全てを出し切っていませんが,勝ったことに変わりはありません。 まだまだ,内容に…

東海1部リーグ 対 FC刈谷

平成23年6月12日(日)東海社会人リーグ 対戦相手 FC刈谷 場所 石垣池グラウンド 観客 約400人 本日は久しぶりのホームゲーム。 ナカニシは,開始2時間半前に会場入り。 選手の名前を書いた横断幕を張る手に力がこもる。 心臓が高鳴る。座ってい…

アレアレアレ,ウッチー,山P,ライオン

みなさんこんばんは。 選手が3人退団するとのニュースが公式HPに発表されました。 寂しいですが,退団する選手に対してナカニシが語らないわけにはいきません。 まず1人目です。 退団が発表されたのは,内田寛人選手(背番号14⇒10⇒16)です。 内田…

PRIDE OF SUZUKA

くっーーーー苦しい・・・勝利が・・・勝利が欲しい・・・ みなさんこんばんは,勝利に餓えているナカニシです。 ド敗戦からしばらく経ちますが,ナカニシはすっかり切り替えが終わり,すでに心は刈谷戦に向かっています。 ウソです。まだまだメチャメチャ悔…

東海1部リーグ 対 shizuoka藤枝MYFC

平成23年6月5日(日)東海社会人リーグ 対戦相手 shizuoka藤枝MYFC 場所 藤枝市民グラウンド 観客 鈴鹿から約20人 今朝,早くに鈴鹿を出発。 Nカメラマンと,同乗者のKさんを乗せて藤枝へ。 藤枝グラウンドには,キックオフ1時間前に到着。 す…