VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回サポーターズミーティング終了

みなさんこんばんは。 チーム始動まであとわずかですね。 いや~,本当に長かった。 シーズン中はあっという間なのに,シーズンオフは300倍長く感じました。 も~う待てないナカニシです。 昨年に続き,第2回目のサポーターズミーティングを行いました。…

シーズンオフの関心事

寒さに震えているみなさんこんばんは。 年末年始で,少々体調を崩し,元気の無かったナカニシです。 忘年会,新年会なんかも落ち着きました。 もう元気です。 少し時間が経ってしまい,猛烈に遅い情報です。すみません。 FC鈴鹿公式HPに続き,FC刈谷公…

市制70周年キックオフイベント行ってきました

なんか今夜はちょっと暖かいですね。 徐々に春が近づいています。 まだか~まだか~,開幕はまだか~。 今日は,鈴鹿市政70周年キックオフイベントに参加してきました。 キックオフイベントのメインは,俳優の滝田栄さんと彫刻家の中村晋也さんの対談らし…

第2回サポーターズミーティング

みなさんこんばんは。 あんなに厚着してセレクション見てたのに,厚着過ぎて汗をかいて冷えて風邪をひきこんだナカニシです。 でも,気合で直して1日で復帰しました。 開催を検討していました,本年度のサポーターズミーティングのご連絡です。 開催は・・…

第2回セレクション

みなさんこんにちは。 さっむいですね。 風邪などひかないように気をつけてください。 今日のスポーツガーデンも超寒かったです。 ナカニシは,夜釣りに行く時のファッションで行ったのですが,みんなにスキー行くみたいと言われちゃいました。てへ。 なには…

セレクションとキックオフイベントと私

みなさんこんばんは。 お正月休みも終わって,春のシーズンインまで一直線ですね。 最近は,四日市中央工業高校の試合を録画して見ています。 三重県のサッカーを盛り上げるために頑張ってほしいですね。 (天皇杯予選で当たるかもしれないので,偵察してい…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 FC鈴鹿ランポーレサポーターズクラブのナカニシです。 みなさんには,旧年中はなにかとお世話になり,ありがとうございました。 本年もよろしくお願いいたします。 本年はJFLを目指して勝負の年になると思います。 昇…