VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を。

みなさんこんばんは。 年の瀬も押し迫ってきました。 ブログをご覧のみなさん,年末年始はいかがお過ごしでしょうか? ナカニシは今年もたくさんの人にお世話になりました。 本当にありがとうございました。 全ての選手のみなさん。 来シーズンも頑張ってく…

ずっと応援しているぞ  ④

みなさんこんばんは。 退団した選手へのメッセージです。 ずっと応援しているぞ!! 「みんなガンバレ!!」 GK 座間 亮太(13) 今シーズン初め,不動の正ゴールキーパー水谷選手が抜けた後の正GKが誰になるのか,サポーター間では話題になっていまし…

ずっと応援してるぞ  ③

みなさんこんばんは。 退団した選手へのメッセージです。 ずっと応援しているぞ!! 「みんなガンバレ!!」 FW 天野 裕太(24) 2011年に入団しました。 この年はたくさんFWの選手が入ったので,ポジション争いはし烈だったと思います。 一生懸命…

第1回セレクションとサポーターズミーティング

(一部修正しましたので再掲です。すみません。) みなさんこんばんは。 以前のブログでも書きましたが,サポーター,ファン,その他いろいろな方の意見をたくさんいただいています。 みんな「FC鈴鹿ランポーレ」の事を真剣に考えてくれました。 全てあり…

ずっと応援しているぞ  ②

みなさんこんばんは。 退団した選手へのメッセージです。 ずっと応援しているぞ!! 「みんなガンバレ!!」 MF 伊藤 駿祐(11) 鈴鹿の2シーズン目。伊藤駿祐が入団しました。 このシーズンはたくさん選手が入ったので,ベンチにも入れなかった彼のプ…

ずっと応援しているぞ  ①

みなさんこんばんは。 かなり前に公式HPに退団選手の発表がありました。 サポーターにとって,この時期は辛くて寂しい時期です。 チームを離れる選手たちの,新天地でのご活躍をお祈りしています。 声を枯らして名前を呼んだ選手のことを忘れることはあり…

2012victorycross大賞発表!!

みなさんこんばんは。 とある大仕事が終わり,天高く羽ばたいているナカニシです。 いやー,ナカニシもそうだけど,Nカメラマンお疲れさん。 とりあえず君は食って寝ろ! さて,大変遅くなって申し訳ありません。 2012victorycross大賞を発表したいと思…

ナカニシはスタンドに立ち続けます!

みなさんこんばんは。 前回のブログに関して,たくさんの書き込みをいただいています。 そして,内容が内容だけに,さらにたくさんのメールをいただいています。 愛するチームがとうなってしまうのかという危機感。 愛する選手たちがどうなってしまうのかと…

サポーターとしてするべきこと

みなさんこんばんは。 本日,石垣池公園グラウンドでファン感謝デーが行われました。 多くのファン+サポーターが選手たちと交流していただいたようです。 あいにくナカニシは諸事情のため欠席しました。 終了後,たくさんの方から電話やメールをいただきま…

ナカニシの気持ちが分かりますか?

みなさんこんばんは。 深く深く考えていたので,ブログもツイッターもフェイスブックも,しばらく更新をストップしていました。 チームより大量の選手の退団が発表されました(敬称略)。 どうやら,まだ退団する選手が出る様子です。 GK 本多 隆悟(1) …