VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードコア(中心核)

花粉症と睡眠不足に悩まされている皆さん,こんばんは。 最近ますますミシンが上手くなってきたナカニシです。 もう下糸なんかスイスイ巻いちゃうよ~。 最後の部分はバックなんかしちゃうよ~。 またもや新しい仲間が発表されました。 おおーーっ。 松上 大…

気分が盛り上がって仕方ありません

みなさんこんぱんは。 試合前の興奮が続き過ぎて,最近寝つきが悪くて困っています。 でも,この辛さもあと1週間と少しです。 3日に1度は,試合の夢を見ます。 中村豪選手が「豪快」にシュートを決めたり・・・。 矢野純平選手が,超スピードで相手をぶっ…

日程発表

みなさんこんばんは。 シーズンが・・・,待ち焦がれていたシーズンが・・・,俺たちのシーズンが・・・,私たちのシーズンが・・・,みんなのシーズンが・・・,もうすぐそこまで来ています。 公式HPに日程が発表されました。 http://fcsuzuka.net/nittei…

Aポスターできた!

ナカニシの中で何者かが,勝手に開幕カウントダウンを始めました。 もーーーーー。 待てニャいよーーーーーー。 と,日夜身もだえています。 とかなんとか言いながら・・・ 昨夜,第6回victorycross主催フットサル大会が開催されました。 過去最高のたくさ…

丸山!西田!ガンバレ!。それとチーム主催の講演会のお知らせ

久しぶりに石垣池のいつもの場所で試合を見て,軽く興奮しているみなさん,こんばんは。 熱狂的なファンの1人,ナカニシです。 年末と年度末はなにやら忙しいので,年今夜も遅くまでお仕事に励み,帰宅してからあれこれネットを見ていたら・・・!! どぅお…

練習試合 対 アミティエSC

月刊グランの愛読者の方,こんばんは。 昨年,グランパスとの決戦前に,グランパスの偵察ついでに読んでいたことを思い出しました。 ここに鈴鹿が載ることになろうとは・・・ さすが有料情報紙! 今日は練習試合の山場,アミティエSCとの対戦が石垣池公園…

3.11を忘れない!

ブログをご覧のみなさん,こんばんは。 3月11日は,石垣池公園グラウンドでアミティエSCとの練習試合があります。 そして3月11日は,1年前に東日本大震災が起こった日でもあります。 震災により様々なご苦労をされた全てのみなさんの,ご苦労を慮る…

練習試合が盛りだくさん

みなさんこんにちは。 ナカニシの中で何者かが,勝手に開幕カウントダウンを始めました。 もーーーーー。 待てにゃいよーーーーーー。 と,日夜身もだえています。 さて,本日は大阪市立大学サッカー部と練習試合が行われました。 結果は・・・17-0!!…

2012シーズン最初の試合

みなさんこんばんは。 な~~んのネタも無いナカニシです。 もうサッカーに餓えていて,身も心もカッサカサです。 と言うことで,昨夜,トヨタスタジアムまで日本代表の試合を見に行ってきました。 もちろん,ナカニシにとって初の日本代表の観戦です。 結果…