VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サポーターズイベントと寄付のお願い。

みなさんこんばんは。 矢崎バレンテ戦での必勝を祈願し,毎日車の中で大合唱しているナカニシです。 何を歌っているかは・・・内緒です(笑)。 今年も夏の中断期間中に,サポーターズイベントを行うことにしました。 さらなる観客増員と,後半戦に向けての…

国体練習中

みなさんこんばんは。 日曜日はバッサリと完敗でした。 正直言うと,少し立ち直るのに時間がかかったナカニシです。 それから2日・・・ 現在のナカニシは,選手を応援したくてしたくて仕方がありません。 試合に悔いの残っている選手。 試合で思うように動…

東海リーグ第3節 対 マルヤス工業

平成24年5月27日(日)東海リーグ第3節 対戦相手 マルヤス工業サッカー部 場所 石垣池公園グラウンド 観客 約500人(ナカニシのカウンターで調査) みなさんこんばんは。 なんだか,ずっといろいろなことを考えているナカニシです。 浅い眠りが覚め…

決戦は日曜日

みなさんこんばんは。 右ヒザと左ヒザを交互に見ていますか? 日曜日の試合が楽しみで仕方がないナカニシです。 それはさておき・・・ 先週は負けに等しい引き分けでした。 まだ,心の中で引きずっている選手もいることでしょう。 次の試合こそ,サポーター…

東海リーグ第2節 対 Chukyo Univ FC

平成24年5月20日(日)東海リーグ第2節 対戦相手 Chukyo Univ FC(以下CUFC) 場所 中京大学グラウンド みなさんこんばんは。 なんと書きだしていいのか・・・ 試合2時間前に会場到着。 サポーター仲間や遠方からお越しいただいた観…

第13回フットサル大会

もう次の試合が目前に! 日曜日に備えて気合充実なみなさん,こんばんは。 Chukyoとの試合のことを考えながら,毎夜毎夜トレーディングカードを作っているナカニシです。 子どもたちが大喜びでもらってくれたので,気合入れて作成します! 開幕戦の勝…

総帥散歩

みなさんこんばんは。 開幕戦の勝利で,1週間ニコニコして仕事ができるナカニシです。 さらにMさんからロゴいただいちゃいました。 感謝感激です。ありがとうございました。 東海リーグが始まりました。 始まったら早いですよ。ドンドン進んでいきます。 …

1日たって

みなさんこんばんは。 昨夜はヤフーブログの5000文字の壁に苦悩していたナカニシです。 (ヤフーブログは5000文字以上の記事が書けない) と,言うことで,書ききれなかった昨日の出来事を。 今回の開幕戦では,プロジェクト2000と称して,観客…

東海リーグ第1節 対 中京大学 FC

平成24年5月13日(日)東海リーグ開幕戦 対戦相手 中京大学 FC 場所 鈴鹿スポーツガーデンメイン 観客 1298人 みなさんこんばんは。 昨夜は,寝たり起きたりを繰り返し,落ち着かない夜を過ごしました。 朝が待ち遠しく,でも何か分からない不安…

プロジェクト2000関連企画第9弾ファイナル!

明日は開幕戦です。 ワクワクしている小学生のみなさん,こんばんは。 ワクワクしているからと言って,遅くまで起きていてはいけません。 早寝・早起き・朝ごはんで,立派なサッカー選手(など)になってください。 さて,最後の最後になりましたプロジェク…

FIVE AREA PROJECT

みなさんこんばんは。 とある作業をしていたらプリンターが壊れて,困った困ったコマドリ姉妹のナカニシです。 でも,なにがなんでも開幕戦には間に合わせます。 何を作っているかは,開幕戦までに発表します。ナイショ。 さて,プロジェクト2000関連企…

第12回フットサル大会

みなさんこんばんは。 連休が無事に終わり,開幕戦までのカウントダウンが始まりました。 まだ,ボンヤリしていますが,確実に緊張感が近づいてきています。 5月13日,息苦しいような想いが,爆発するような喜びに変わることを信じています。 さて,5月…

練習試合 対 岐阜経済大学

連休も残りわずかとなりましたね。 家族サービスに余念のないナカニシです。 さて,本日はナカニシ家の日帰り家族旅行のため,岐阜城(金華山)に行ってきました。 (金華山には金華ハムは売っていません) あっ,そういえばFC鈴鹿の練習試合してたんだっ…

プロジェクト2000関連企画第8弾

5月13日,雨だったらどうしようと心配しているみなさん,こんばんは。 心配で心配で・・・。 さてさて,残り2つとなった,プロジェクト2000関連企画第8弾! 「ビッグフラッグを作って,でっかい夢を見よう!!」 Jの試合なんかを見ていると,大き…

鈴鹿ハンターでビラ配布

連休を「塩JOY」しているみなさん,こんばんは。 休みの日でも割と早起きして,なんやかんやバタバタするタイプのナカニシです。 今日は,プロジェクト2000関連企画第3弾「ビラ配布活動」を鈴鹿ハンターで行ってきました。 連休中にもかかわらず,5…

ウリエケ・スンニプニダ

みなさんこんはんは。 開幕戦に向けて,毎日毎日盛り上がっていてたのですが・・・ なんか残念なニュースが発表されました。 昨シーズンの半ばにチームに加入し,ボランチ・センターバックとして大活躍した,黄優勝(ファン・ウスン)選手が退団することにな…

白子駅前でビラ配布

会社の人に「○○屋でランポーレのポスター見ました。5月13日に見に行きますね」って言われました。 嬉しいです。 ポスター1枚,ビラ1枚が,お客さんをスタンドに連れてきてくれます。 選手たちも毎日トレーニングに励んでいることでしょう。 サポーター…