VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第14回フットサル大会

フットサルでエンジョイして,体がバラバラになりそうなみなさん,こんばんは。 お風呂からあがったらドッと疲れが・・・。 子どもの前では自分のことを「おっちゃん」と言うナカニシです。 今夜も楽しくボールを蹴りました。 本日の開催では,子ども(5年…

トレーディングカード

victorycross京都支部のみなさん,こんばんは。 JFL昇格に向けて,全国各地に支部設置を検討しているナカニシです。 前回の試合は後半45分に劇的な得点が入るという,しびれる試合でした。 しびれると言うより,某チームのサポーターの言葉を借りると,…

東海リーグ第7節 対 FC刈谷

平成24年6月24日(日)東海リーグ第7節 対戦相手 FC刈谷(以下刈谷) 場所 石垣池公園グラウンド 観客 約501人 みなさんこんばんは。 ご機嫌のナカニシです。 ホーム石垣池グラウンドでの試合。 以前は北駐車場も開いて無かったのに,今回は臨時…

24日の試合時間が変更になりました

鈴鹿の選手の素晴らしさは,日本一だと思っているサポーターのみなさんこんばんは。 ノンノン!世界一ですよ。 ナカニシはユーロ見てても,しれっと寝ちゃったりしますが,FC鈴鹿の試合を見ていると,笑って,叫んで,喜んで,踊って,泣いて・・・もうえ…

東海リーグ第6節 対 藤枝市役所

平成24年6月17日(日)東海リーグ第6節 対戦相手 藤枝市役所(以下藤枝) 場所 藤枝市民グラウンド みなさんこんばんは。 なんだか,ご機嫌がよろしくないナカニシです。 本日は,藤枝でアウェイ戦。 高速道路を乗り継ぎ藤枝へ。 到着すると,仲間のサ…

勝利の餓えを忘れちゃいけない

みなさんこんばんは。 チアダンスの練習に余念がないナカニシです。 ゴーゴーFC! ゴーゴースズカ! GO!FIGHT!WIN! と,(無理に)明るくふるまってはいるものの・・・勝ちたかった・・・。 勝利に飢えている。 今週末は勝利を! 先日の試合…

東海リーグ第5節 対 岐阜セカンド

平成24年6月10日(日)東海リーグ第5節 対戦相手 岐阜セカンド(以下岐阜) 場所 石垣池公園グラウンド 観客 約500人 みなさんこんばんは。 本日,熱戦を闘いぬいたチームのサポーターのナカニシです。 またもや,早朝より少し用事があって出発が遅…

総帥散歩3

みなさんこんばんは。 明日の決戦前に盛り上がっていますか? ナカニシは燃えたぎる血を抑えています。 土・日のどちらかは,家族サービスに努めなければならないナカニシですが,気分転換のため今日は奈良までぶらりと散歩に行ってきました。 一部地域で評…

第14回フットサル大会のお知らせ

もう次の試合が目前に! 心を静かに・・・ 突然ですが・・・ 第14回のフットサルのお知らせです。 日時 平成24年6月28日(木)19:00~ 場所 鈴鹿スポーツガーデン体育館 参加費 大人1人 500円。大人と一緒に来た子どもは無料 victorycrossに…

みんなの中心にサッカーがある

みなさんこんばんは。 勝利の後の一週間は,毎朝さわやかに目覚め,気力体力ともに充実しているナカニシです。 小鳥さんおはよう! なんて清々しい朝なんだ! 試合前でなかなか記事にできませんでしたが,先週末,選手の入団と退団の発表がありました。 (入…

心を整える

みなさんこんばんは。 昨日は1日藤枝だったので,今日はお家のことを頑張ったナカニシです。 家族の得点を稼がないと・・・ 昨日の快勝のため,大変いい気分で一日を過ごしました。 で,とあることを考えていました。 昨日あれほど素晴らしい試合ができたの…

東海リーグ第4節 対 矢崎バレンテ

平成24年6月2日(土)東海リーグ第4節 対戦相手 矢崎バレンテ(以下矢崎) 場所 藤枝市民グラウンド みなさんこんばんは。 本日,快勝したチームのサポーターのナカニシです。 あっ,ネタばれしちゃいました。 早朝より少し用事があって出発が遅れたも…