VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

残り2試合!10月6日・10月8日

みなさんこんばんは。 東北で怪我が治った選手~,関東で怪我が治った選手~,復帰おめでとう~。 あまり無理せず,徐々に上げていってください。 遠い鈴鹿から,応援しています。 サポーターとして怪我や病気で力を出し切れない選手を見るのは,本当に辛い…

シーズン大詰めです!+フットサルします

みなさんこんばんは。 ダイエットしたせいか体力が落ちてしまった「ビッグボーイ」ことナカニシです。 しかーーーーし,体力落ちたなんて言ってられません。 全社は勝ち進めば5連戦です。 選手が勝利のために闘うならば,もちろんサポーターも全力で闘いま…

東海リーグ第14節 対 FC刈谷

平成24年9月22日(土)東海リーグ14節 対戦相手 FC刈谷(以下刈谷) 場所 グリーングラウンド刈谷 観客 約380人 みなさんこんばんは。 熱戦を自分の中で何度も繰り返したナカニシです。 勝てる試合だっただけに,今は悔しい想いです。 今日の対…

フットサルしてきました。

みなさんこんばんは。 一部地域で「ビッグマン」と呼ばれているナカニシです。 本日はvictorycross主催のフットサル大会をやってきました。 大人,子ども,男性,女性,約25人の参加者で楽しくボールを蹴ってきました。 久しぶりにボールを蹴ってたので,…

東海リーグ第13節 対 藤枝市役所

平成24年9月16日(日)東海リーグ13節 対戦相手 藤枝市役所(以下藤枝) 場所 石垣池公園グラウンド 観客 約600人(もっといたかも)。 みなさんこんばんは。 本日,東海リーグが再開しました。 全社予選,国体,天皇杯と約1カ月半の中断でした。…

遅くなりましたが,全社組み合わせ

みなさんこんばんは。 先日まで雷が鳴りまくっていた鈴鹿市に住んでいるナカニシです。 なんとなく,ナカニシの頭に落ちてきそうで怖かったです。 実を言うと・・・(このブログは実を言ってばかりです)今はリーグ戦で頭がいっぱいなのですが,ずいぶん前に…

バルーンフェスティバルに参加します

みなさんこんばんは。 アニマル浜口です。 うそです。本当は総帥のナカニシです。 日曜日のジュビロ戦は切り替えられましたか? リーグ後半戦に向けて準備は良いですか? なんと言ってもリーグ戦はシーズンの大黒柱です。 しっかり,がっちり,最後の最後ま…

天皇杯2回戦 対 ジュビロ磐田

平成24年9月9日(日)天皇杯2回戦 対戦相手 ジュビロ磐田(以下ジュビロ) 場所 ヤマハスタジアム みなさんこんばんは。 少し心の整理をしてブログを書き始めます。 待ち遠しかった天皇杯2回戦。 朝早くから鈴鹿を出発し,ヤマハスタジアムヘ。 お決ま…

フットサル再開

みなみなさま,こんばんは。 日曜日のヤマハスタジアム。 ジュビロ側のゴールネットが揺れるところを想像しています。 その時どんな歓声が上がるんだろう。 その時ナカニシはどうなっちゃうんでしょう。 選手はどんなゴールパフォーマンスを見せてくれるので…

ゴール裏に集合~!!

西村選手のワンダーショットが頭から離れないみなさん,こんばんは。 ナカニシは何度も何度もあのシーンを頭の中で繰り返し再生しています。 あの放物線が・・・。 あの栄光のかけ橋が・・・。 てなわけで,1週間の初めの月曜日も大変ご機嫌なナカニシです…

天皇杯1回戦 対 浜松大学

平成24年9月1日(日)天皇杯1回戦 対戦相手 浜松大学(以下浜大) 場所 鈴鹿スポーツガーデンメイン 観客 (有料試合)419人 みなさんこんばんは。 もう何も言うことはありません。 試合内容を全てつづります。 いつもどおり3時間前には会場入り。 …