VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

退団選手情報+2013シーズンフットサル大会開幕

みなさんこんばんは。 なんかこのシーズンオフは行き場のないモヤモヤがおさまらないナカニシです。 とは言うものの,春は着実に近づいています。 シーズンはもう目の前です。 選手たちは開幕を目指して頑張っていることでしょう。 鈴鹿の選手も,そして退団…

スタジアム問題について

みなさんこんばんは。 朝から大変気分の悪いナカニシです。 中日新聞 http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20130222/CK2013022202000017.html 伊勢新聞 http://www.isenp.co.jp/news/20130222/news07.htm 内容というのは,以前から計画されていました,鈴…

新入団選手がたくさん!

みなさんこんばんは。 サッカーが無いと,自分の生活に一本筋が通らないので,何かと不安定な感じがします。 一生懸命仕事して・・・。 週末にサッカー観戦して・・・。 月曜と火曜は試合の話で盛り上がって・・・。 水曜からは次の試合の予想を立てて・・・…

サポーターズミーティング開催

みなさんこんばんは。 先日,EXILEのアツシに似ているとウソをついて,罪の意識にさいなまれているナカニシです。 そんなことはさておきまして・・・。 みなさんにご連絡です。 3月9日(土)に3回目となる新入団選手セレクションが鈴鹿スポーツガー…

ようこそ!鈴鹿へ!

みなさんこんばんは。 今週末は,とある組織の都合で金沢に行かねばならないナカニシです。 ノロウイルスでかなり痩せたので,現在ナカニシはEXILEのアツシに似ているのですが,金沢で太って帰ってくるのが心配です。 土曜日のアミティエ合同セレクショ…

滋賀でもガンバレ!

みなさんこんばんは。 レイジェンド滋賀FCのみなさんこんばんは。 先日ブログに書いた,木下謙一選手に引き続き,さらに2人の選手の移籍が発表されました。 レイジェンド滋賀に移籍するのは,久保田翔選手と西村亮介選手です。 3人とも昨シーズンのFC…

移籍,入団,・・・そして春よ来い!

みなさんこんばんは。 まんまとノロウイルスにかかってしまい,大変なことになっていたナカニシです。 インフルエンザやノロウイルスなど,いろいろ流行しているようです。 うがい+手洗いをしっかりやって,予防してくださいね~。 ノロウイルスは怖いです…