VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合 対 ISE YAMATO FC(チャント打合せ時間を修正しました)

みなさんこんばんは。 公私ともに多忙なのですが(せっかちなので多忙じゃない時があんまりない),「パズドラ」とかいう悪魔の携帯ゲームを始めてしまい,毎日毎日大忙しのナカニシです。 公式戦開始直前の練習試合を観戦に伊勢まで行ってきました。 実は昨…

ドタバタしながら年度変わり

みなさんこんばんは。 4月が近づいてきて,公私ともに大変ドタバタしているナカニシです。 今夜もやっと帰宅しました(涙) それはさておき・・・。 ちょっと前に退団選手の移籍先が相手側のHPに発表されていました。 本多隆悟選手 松江シティFC(中国…

練習試合 対 中京大学

みなさんこんばんは。 毎日毎日温かくなってきましたね。 公式戦はもうすぐです!!!!! さてさてナカニシは,豊田の中京大学まで練習試合を見に行ってきました。 対戦する中京大学は2軍と3軍の選抜チーム。 話によると,1軍との試合でも勝ったりしてい…

サポーターのホームページ

みなさんこんにちは。 公式戦の初戦が近くなってきてワクワク,ソワソワしていませんか? ナカニシはチームの仕上がり具合が気になって仕方がありません。 シーズンオフの間に,コツコツ作っていたものがやっと公開できるところまで来ました。 題しまして・…

2013シーズン初戦は「鈴鹿クラブ」と対戦

みなさんこんばんは。 「シーズンオフは家族サービス!」 素敵なパパのナカニシです。 先週の週末は家族旅行に行ってきました。 行先は花の大東京。 今,流行り(?)のスカイツリーに行ってきました。 上の娘は春から中学生。 下の娘は春から5年生。 妻ノ…

2013シーズン初戦!!

みなさんこんばんは。 3.11の東日本大震災の復興のため,自分にできることは積極的にやっていこうと思います。 同じ日本で,まだまだ厳しい生活を強いられている人たちを忘れてはなりません。 FC鈴鹿ランポーレサポーターズクラブvictorycrossは, 「…

サポーターズミーティングを開催しました。

みなさんこんばんは。 本日行われましたサポーターズミーティングで,今シーズンもvictorycrossの代表を務めさせていただくこととなりました,ナカニシです。 サポーターのみなさんのご期待に応えられるよう,誠心誠意頑張ってまいります。そして,少しでも…

victorycrossへのお誘い+(サポーターズミーティング予定通り開催)

みなさんこんばんは。 victorycrossのナカニシです。 3月9日に予定されていました「第3回新入団選手セレクション」はチームの事情により中止となったようです。 しかし,同日13時より行うサポーターズミーティングは,予定通り開催いたします。 場所は…

練習試合 対 アミティエSC

みなさんこんにちは。 ハンバーグも好きですが,チョコレートや,紅茶も好きなナカニシです。 本当はなんでも美味しく食べます。コーヒーは苦手です。 それはさておき・・・。 昨日,今シーズン初となる練習試合が,京都の太陽が丘球技場で行われました。 対…