VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合 対 大同特殊鋼サッカー部・KMEW伊賀FC

みなさんこんばんは。 ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか? さて,開幕戦直前,練習試合第1弾が,スポーツガーデンで行われました。 対戦相手は,大同特殊鋼サッカー部(以下大同特殊鋼。愛知県一部)と,KMEW伊賀FC(以下KMEW。三重…

ホワイトフラッグに想いを書きこもう!

みなさんこんばんは。 FC鈴鹿が鈴鹿に来て5年目になりました。 そして,鈴鹿のいろんなところでサッカーの話題が出てくるようになりました。 ナカニシもたくさんの人から声をかけていただきます。 試合の翌日には会社で「試合どうでした?」って聞かれる…

総帥散歩 ぶらり滋賀のたび

みなさんこんばんは。 ちゃんと眠れてますか? ちゃんと食べてますか? ここのところ,ちゃんと眠れないナカニシは,朝早くからコーヒーを飲みに喫茶店へ。 コーヒー飲んで一息ついて,帰宅途中にちょこっと道に迷って・・・。 気がつけば滋賀にいました。あ…

運命よ そこをどけ

みなさんこんばんは。 前回の記事には,たくさん書き込みをいただきました。 ありがとうございました。 昨シーズンの選手大量退団の後,監督が新たに作ったチームの門出の大会としては,最悪の結果となりました。 ナカニシ自身,いろいろ考えさせられる敗戦…

三重県社会人選手権準決勝 対 ヴィアティンFC

平成25年4月14日(日)三重県社会人サッカー選手権準決勝 対戦相手 ヴィアティンFC 場所 鈴鹿スポーツガーデン第3グラウンド みなさんこんばんは。 何を書いていいか分からず,しばらく書きだせませんでした。 試合を見に来ることができないサポータ…

総帥が夜なべをして

みなさんこんばんは。 ケン・ワタナベです。 うそです。本当はナカニシです。 それはさておき。 最近ナカニシがなにをしているかといいますと・・・。 5月12日のリーグ開幕に向けて,横断幕を作っています。 横断幕のつくり方は試行錯誤のうえ,何か分か…

ブログの写真について

みなさんこんばんは。 久しぶりにノドが枯れて,さらに体中が痛くて,でも試合を見た充実感で・・・。 そんなこんなで月曜日を過ごしたナカニシです。 楽しみにしていたCNSさんの「GO for J」もなかなか見ることができず,このブログを書いたら,2…

三重県社会人選手権準々決勝 対 鈴鹿クラブ

平成25年4月7日(日)三重県社会人サッカー選手権準々決勝 対戦相手 鈴鹿クラブ 場所 鈴鹿スポーツガーデン第1グラウンド みなさんこんばんは。 やはり,サッカーのある暮らしは良い!!! 長い冬が終わり,春が来ました。 さて,2013シーズン初戦…

フットサル第2戦

みなさんこんばんは。 年度替わりのドタバタと,人事異動のドタバタで大変忙しいナカニシです。 長い冬が終わります。 土曜日を迎えました。 ついに,ついに,明日公式戦が始まります。 ・・・ と,本当は興奮しているナカニシですが,今シーズンの目標は「…