VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

総帥散歩 うたまろ編・・・と東海サポーターサミットについて

みなさんこんばんは。 なんやかんや?で更新してませんでした。 更新が止まっていただけで,ご心配には及びません。 ナカニシは元気です。 それにしても,この夏は何にもすることがありません。 試合も無いし,サポーターズイベントも無いし。 ぼんやりして…

ミニ国体(国体予選) 対 静岡県代表

平成25年8月10日(土)ミニ国体(国体予選) 対戦相手 静岡県代表 場所 磐田市ゆめりあグラウンド みなさんこんばんは。 灼熱のグラウンドで,熱戦を応援してきました。 今日はみんなが悔しい想いをしました。 しかし,必ず次は笑顔で笑いたいと思いま…

いくぜ!国体!

みなさんこんばんは。 暑さにヘトヘトになっているナカニシです。 でもこんな暑さ,ガーデンの西日に比べたらなんてことはない!!! と言うことで,国体のメンバーが発表になりました。 一部修正しましたので再掲です。 鈴鹿から選抜された選手は以下の通り…

総帥散歩 あっちこっち編

みなさんこんばんは。 昨日,FC刈谷戦に負けて悔しい想いで寝ました。 いやいや,こんなこっちゃいかん,サポーターがクヨクヨしてる場合じゃない!!! 悔しい分,倍にして跳ね返せ!!! 残り全部勝つぞ!!!!! と,猛烈テンションで起きたのですが・…

東海リーグ第12節 対 FC刈谷

平成25年8月3日(土)東海リーグ第12節 対戦相手 FC刈谷 場所 ウェーブスタジアム刈谷 みなさんこんばんは。 今日の試合を最初から思い返しています。 何度も何度も頭の中で考えます。 やはり敗戦は悔しいです。 18時キックオフなので,ゆっくりの…

3日は刈谷にあつまれ!

みなさんこんばんは。 全社予選も,天皇杯予選も,練習試合も無くて,寂しい思いをしているナカニシです。 試合が見たいよ~。 動いてる選手が見たいよ~。 それはさておき,国体予選(ミニ国体)の発表が三重県サッカー協会からありません・・・。 が,ボチ…