VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コールリーダー

みなさんこんばんは。 大人なのにコーヒーはほとんど飲まないのですが,コメダコーヒーのたっぷりアイスコーヒーは大好きなナカニシです。 実は昨日,初めてシロノワールと言うものを食べました(ミニだけど)。 なるほど! 全国津々浦々のサポーターが大好…

退団選手の発表.3 +共に闘おう!5

みなさんこんばんは。 先日の日曜日に雪が降ったので,中学1年と,小学5年の娘と,白ネコのしろと,元気に雪遊びしたナカニシです。 春が待ち遠しい・・・。 1月も半ばを過ぎ,Jリーグや地域リーグともに選手の移動が激しいです。 「おおっ」っていうよ…

共に闘おう!4

みなさんこんにちは。 娘が発熱したので,今週末はどこにも行けなくなっちゃった悲しいナカニシです。 散歩に行きたかったのですが残念です。 それはさておき。 昨夜ブログで,去就の発表されていない選手はどうなってるのか心配・・・ と,書いたところ,ま…

共に闘おう!3

春が待ち遠しいみなさん,こんばんは。 年末大売り出しに続き,新春大売り出しで,お仕事てんこ盛りのナカニシです。 年末から年度末の,この時期を過ぎれば,・・・,春が来る・・・。 先日,退団選手の発表がありましたが,今期,鈴鹿でプレイする新入団の…

矢野純平に幸あれ!

みなさんこんばんは。 先日,退団発表された選手の中に,2013年victorycross大賞を受賞した選手がいます。 矢野純平選手です。 オッオーオオオッオッオー,ジュンペイアレアレー! 矢野純平(8) 純平のプレイを見たのは,東海1部初年度の浜松大学戦で…

ガンハレ松上!ガンバレ飛鳥!

みなさんこんばんは。 試合を見ていて,いつも思います。 ゴールキーパーというポジションの難しさを。 試合中ほとんど交代することなく,11人のメンバーの中にたった1人。 そして責任は重く,ゴールを決めたりして目立つパフォーマンスをすることも無い…

退団選手の発表.2

みなさんこんばんは。 一昨日,たくさんの退団選手が発表されました。 昨日の続きです。 蔭山拓也(16) 昨シーズンの最初の練習試合,アミティエ戦の事をよく覚えています。 右サイドハーフに入った蔭山のプレイに心躍りました。 開幕は怪我で出遅れたも…

退団選手の発表.1

みなさんこんばんは。 昨夜,たくさんの退団選手が発表されました。 サポーターにとって冬はとても辛い季節です。 特に,2年連続の大量退団の発表を見ると,とても悲しくなります。 チームはいったいどうなるのでしょうか? でも,鈴鹿で一生懸命汗を流した…

迎春+新春特別企画!

みなさま,あけましておめでとうございます。 2014年が来シーズンから今シーズンとなりました。 旧年中は何かと騒がしく,いろいろご迷惑をおかけしました。 本年もチームの状況は大変厳しいようですが,こんな時こそサポーターとして全力で応援していき…