VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年間victorycross大賞発表+ 新体制へのお願い

みなさんこんばんは。 シーズンオフが大嫌いなナカニシです。 さて,先日のブログで「2014年間victorycross大賞」の募集を行っていました。 たくさんのメールや連絡をいただき,投票していただいたみなさんには感謝感謝しています。 http://blogs.yahoo.…

総帥散歩 フットサル初観戦編+お知らせ

みなさんこんばんは。 地域決勝で行った山口県で,『萩焼』の区別がつくようになったナカニシです。 本日より,千葉県市原市で地域決勝の最終ラウンドが行われています。 奈良クラブ・FC大坂・サウルコス福井・クラブドラゴンズ この4チームがJFLを目…

2014年間victorycross大賞の選定

みなさんこんにちは。 シーズンが終了し,抜け殻のように秋の空を眺めているナカニシです。 春までどうやって生きていこうか・・・。 散歩に行こうか・・・。 今シーズン本当によく頑張った鈴鹿の選手たちが,来シーズンの事を考え始めるころです。 選手たち…

地域決勝1次ラウンド第3戦 対 クラブ・ドラゴンズ

平成26年11月9日(日)地域決勝1次ラウンド第3戦 対戦相手 クラブ・ドラゴンズ(以下,クラドラと書きます) 場所 山口県下関市乃木浜グラウンド みなさんこんばんは。 地域決勝から帰り,いろいろ想っているうちに徹夜してしまい,当日更新ができませ…

地域決勝1次ラウンド第2戦 対 松江シティ

ナカニシのブログを楽しみにしていただいている全国のみなさん,こんばんは。 先ほどまでずいぶんご機嫌だったのですが,山口県下関市厚狭のホテルに戻ってきて,明日のことを考え始めたら気合がグイグイきはじめたナカニシです。 昨日は負けました。 今日は…

終わらない歌を歌おう

みなさんこんばんは。 サポーターになった年は2009年のナカニシです。 今日の中日新聞に,Spopreと言うフリーペーパーの別冊が入っていたそうです。 (ナカニシ家は中日新聞ではないので未入手)。 そして,全国のオートバックスをはじめとするS…