VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

選手の横断幕をみんなで作ろう!!!

みなさんこんばんは,ケン・ワタナベです。 うそです,本当はナカニシです。 元気に月曜日を過ごしていますが,ナカニシも一応社会人ですので,年度末は超絶に忙しいです。 そして明日は,ナカニシのお勤めしている会社の人事異動の発表日です。 もしももし…

練習試合 対 奈良クラブ

三連休を楽しく過ごされたみなさん,こんばんは。 オシャレには全く無頓着なのですが,カッコいいオヤジになるために,試しにこの3日間ヒゲを伸ばしてみました。 目標は渡辺謙のような感じです。 しかし,大変うっとおしいので,先ほど全て剃ってしまったナ…

日程発表

昨夜のフットサルで張り切り過ぎて,筋肉痛でへばってる大人のみなさん,こんばんは。 ナカニシは何か重いものを背負ったかのように腰が痛いです。 たぶん榊選手と相当激しく削りあったので,そのためだと思います。 公式HPで試合の日程が発表されました。…

フットサル楽しかった

みなさんこんばんは。 ほぼ1年ぶりくらいに動いたので,なんだか変な重さが体にズシンと来ているナカニシです。 今夜はFC鈴鹿が管理しているフットサル場で「選手とフットサルしよう」的なイベントが行われました。 選手とボールが蹴れる!!! で,のこ…

蹴猿

みなさんこんばんは。 PM2.5と花粉と黄砂のおかげで,マスクを着用しているナカニシです。 どこがどういうことか分かりませんが,マスクでメガネで帽子だと,怪しい人に見られるようなので,夜道で出会っても驚かないでください。 さて,公式HPの発表…

第4回サポーターズミーティングを開催しました

久しぶりに鈴鹿スポーツガーデンメインに行ったところ,思いのほか寒くて震えていたサポーターのみなさん,こんばんは。 ガーデンメインの気候は相変わらず要注意ですね。寒いし,熱いし。 風邪などひかないように,今夜は温かくしてくださいね。 本日13時…

みんなガンバレ!サポーターも頑張るぞ!

春とともに花粉症にやられているみなさん,こんばんは。 外出時にはマスクと帽子を着用するので,軽く不審者のようになっているナカニシです。 鋼の肉体を持つナカニシですが,パンチが当たらないので,花粉には勝てません。 さて,新入団選手が発表されてい…

3月11日

3月11日 3年前のこの日,東北地方で大きな地震がありました。 たくさんの人が亡くなり,たくさんのものが失われました。 その時,何かしなきゃいけないという想いはたくさんあったのに,何をしていいかわかりませんでした。 少し落ち着いてから。 選手や…

練習試合 対 アミティエSC

春の陽気に誘われて,フラフラと遠征に出たいサポーターのみなさん,こんばんは。 今週のナカニシは!! 京都の『宇治』にある太陽が丘陸上競技場で句会を催してきました。 (前置きはココまで) それはさておき。 関西リーグの強豪,アミティエSCと練習試…

2014 第4回サポーターズミーティング開催

このブログをご覧になっているみなさん,こんばんは。 昔のハリウッド俳優「ユル・ブリンナー」に似ていると実母に言われたナカニシです。 そう言ってもらえてうれしいですが,リアクションの仕方が分かりません。 そんなどうでも良いことはさておきまして・…

練習試合 対 アルテリーヴォ和歌山

みなさんこんばんは。 (自他共に認める)風流人のナカニシは,桃の花で俳句を作ろうと思い,桃の名所として名高い,和歌山県紀ノ川市桃山町に散歩に行ってきました。 名阪国道をうろうろっと進み,気がつくとそこは桃の木だらけの場所。 これが桃源郷か~,…

春遠からじ

みなさんこんばんは。 後輩の結婚式のビデオレター出演のため,AKBの「恋するフォーチュンクッキー」が完璧に踊れるようになったのですが,ここまで完璧に踊れると1回だけのお披露目では物足りなくなり,どこか披露する場所が無いか探しているナカニシで…