VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

総帥散歩 ブラックコーヒーとタバコ編

週末の夜を過ごしているみなさん,こんばんは。 大人と言えば,(なんとなくイメージは)ブラックコーヒーとタバコですが,実は両方ともダメなナカニシです(笑)。 ちなみに,ナカニシはお酒は飲めますが熱燗はダメです。 なんか見た目より大人っぽくない・…

東海リーグ第3節 対 藤枝市役所

平成26年5月25日(日)東海社会人リーグ第3節 対戦相手 藤枝市役所(以下,藤枝と書きます) 場所 四日市中央緑地公園グラウンド みなさんこんばんは。 勝利のカレーを食べて帰宅したナカニシです。 本日は東海リーグ3戦目。 試合前の鈴鹿は,1勝1…

総帥散歩 藤枝グルメツアー編

「試合に敗れるのは恥ではない。しかし,試合に敗れて心が折れるのは恥である。 強い気持ちを持って,やられたらやり返せ!次の試合はランポーレ劇場だ!」 by ミッシェル・サラゲッタ 土曜の敗戦の報を受け,ちょっぴり沈んでいるみなさん。 日曜をいかが…

東海リーグ第2節 対 矢崎バレンテ

平成26年5月17日(土)東海社会人リーグ第2節 対戦相手 矢崎バレンテ(以下,矢崎と書きます) 場所 焼津市総合グラウンド みなさんこんばんは。 焼津から帰宅後,またもや寝落ちしていたナカニシです。 最近,年のせいか知らぬ間に落ちてしまいます。…

土曜の試合は必ず勝つ!

木曜日の夜をお過ごしのみなさん,こんばんは。 ナカニシは週末の試合に向けて,木曜の夜あたりからソワソワしだします。 毎週サッカーの試合のある幸せ。 明後日の土曜日は,アウェイ焼津の地で矢崎バレンテと対戦します。 矢崎バレンテは東海1部常連の歴…

気合入れていくぞ!

みなさんこんばんは。 バナナが大好きミスターXです。 ほんのちよっと仕事が忙しいので更新が滞っています。 遅くなって申し訳ないです。 開幕戦は1260人が見に来てくれたと公式HPで発表がありました。 目標の2014人には届きませんでしたが,昨年…

東海リーグ第1節 対 名古屋クラブ

平成26年5月11日(日)東海社会人リーグ第1節 対戦相手 名古屋クラブ 場所 スポーツガーデンメイングラウンド みなさんこんばんは。 今日は東海社会人リーグ開幕戦。 対戦相手は名古屋クラブ(以下,名古屋と書きます) 朝早くから起きだし準備をチェ…

いろんなことをアレコレ。5月15日にフットサルします。

連休なのにお仕事がんばっているみなさん,こんばんは。 実は,私,このところ何かと忙しい身の上なのですが,最近は頭痛も無く,バリバリの元気です。 だって優勝したから・・・。 しかし,なにぶん時間はみんな公平に24時間しかありませんので,ブログの…