VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

芙蓉クラブの事を考えると・・・

みなさんこんばんは。 土曜の試合の翌日は日曜出勤でした。 ブログを書いた後,モヤモヤして眠れなくなり,ほぼ徹夜で朝から仕事をしていたため,フラフラしてました。 それはさておき,次週は芙蓉クラブと対戦です。 全国社会人サッカー選手権大会へ行くた…

東海リーグ第7節 対 トヨタ蹴球団

平成26年7月26日(土)東海リーグ第7節 対戦相手 トヨタ蹴球団(以下,トヨタと書きます) 場所 トヨタスポーツセンター みなさんこんばんは。 本日,久しぶりの東海リーグが開催されました。 8チームのリーグ戦の7節ですので,この試合でちょうど折…

練習試合 対 マインドハウス四日市(写真の追記あり)

みなさんこんばんは。 本日も朝から仕事をしていましたナカニシです(涙)。 本来ならば,今日は総帥散歩に出るつもりでした(こっそりと)。 港サッカー場まで遠征し,福井県国体選抜に選ばれているGK戸谷飛鳥選手を応援に行きたかったのですが・・・残念…

チャンス

みなさんこんばんは。 最近,仕事が特に忙しいので,なかなかブログが書けていません。 でも,サポーターとしての活動はちゃっかりやっていますので,それはまた発表の時に。 先日,公式HPに退団選手が載りました。 ガン・ドンヒ選手(14) 奥村啓太選手…

練習試合 対 名古屋グランパス

最近,ブログもツイッターもフェイスブックもご無沙汰で,一部の方に心配されていたナカニシです。 ナカニシも一応サラリーマンですので,会社の事情には逆らえません。 最近は毎日毎日,せっせとお仕事していました。 先週は,FC鈴鹿の試合がありませんで…