VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん良いお年を。

みなさんこんばんは。 「からしれんこん」という食べ物を知っていますか? ・・・ それは置いておいて,年の瀬に連続ブログ更新にお付き合いいただき,ナカニシ感謝です。 今年最後の日に,2015年のvictorycrossの会計報告をしたいと思います。 まずは収…

victorycrossについて

みなさんこんばんは。 「塩クジラ」という食べ物を知っていますか? 簡単に言うとクジラ肉を思いっきり塩漬けにしたものです。 食べる時には焼いて食べますが,ジワジワと無限に塩が噴出してきます。高血圧には最悪の食べ物です。 熊本県人吉市(九州の真ん…

また会おうぜ。山之内。

みなさんこんばんは。 最近,毎日更新してるので,「ナカニシさんヒマなんだな~」と思っているみなさんこんばんは。 実はネコの手も借りたいほど忙しいナカニシです。 ウソです。ネコの手は借りません。 やっまっのうち! やっまっのうち! やっまっのうち…

ベストイレブンと新入団!

みなさんこんばんは。 大掃除進んでますか? ナカニシは年末に大掃除をする派なので,妻ノリコの指示のもとメチャメチャちゃんとします。 お風呂もピカピカにしますよ~。 さて,ここのところ選手の動向についてご機嫌で記事にしていましたが,そんなこんな…

さあ,行こうぜ!

みなさんこんばんは。 昨年度より継続して闘ってくれる選手の中で,先日のブログで書いていない選手が1人だけいます。 書こうとしたのですが,その時,ナカニシには何も書けませんでした。 特別扱いをしたわけではありません。ただただ書けなかった。 選手…

さあ,来シーズンに行こうぜ!

みなさんおはようございます。 いつも深夜に更新のvictorycrossブログが,なぜ午前中更新なのかと言いますと・・・, 昨夜ブログを書いてて,その勢いで興奮してあんまり寝られず,超早起きしたためです(笑)。 シーズンオフは不安で仕方がありません。心が…

サッカーで俺たちはつながっている

みなさんこんばんは。 本日はグリーンタウンでチームのクリスマスイベントが行われました。 ナカニシは不参加でしたが,出席したサポーターのみなさんはいろいろ楽しかったようです。 FC鈴鹿を応援する全てのみなさんに,メリークリスマス! 最近公式ホー…

水谷,鈴鹿でプレイしてくれてありがとう。

みなさんこんばんは。 サポーター忘年会が終わり,来シーズンの構想を着々と進めでいるナカニシです。 外見は大人に見えますが,割とジッとしていないので,今日もどこかでサポーター活動をしています。 本日,公式HPで発表がありました。 FC鈴鹿の守護…

2015忘年会終了しました。

みなさんこんばんは。 もうすっかり忘年会シーズンですね。 白子駅前は忘年会の人であふれていました。 これは飲み屋さん大変だ~。 さて,本日は,FC鈴鹿のサポーター忘年会を催しました。 参加者は2次会を合わせて,全部で16人でした。 1次会の会場…

サンタクロースに願いを

みなさんこんばんは。 みなさんはサンタクロースに何をお願いしますか? ナカニシは選手たちが残留してくれることをお願いします。 そんなことを考えながら冬の月を見ていたら,公式ホームページからニュースが出てました。 『12月23日 クリスマスの集い…

シーズンオフの過ごし方

みなさんこんばんは。 ナカニシはシーズンオフの寒さと辛さが,そろそろ限界にきつつあります。 肌もかっさかさですし,体もガリガリです。 昨夜は,近藤和哉選手とマックスバリュでお買い物をする「夢」を見ました。 3日に1度くらい夢に選手が出てきます。…

監督続投と小さなFC鈴鹿の選手の巻

みなさんこんばんは。 今日は,この忙しい年末にもかかわらず,のんきに人間ドックに行ってきたナカニシです。 食べ物に関しては,ほぼ好き嫌いの無いナカニシですが,バリウムが苦手で仕方がありません。しかし胃カメラはもっと苦手です。 なにはともあれ,…

2015サポーター忘年会のお知らせ

みなさんこんばんは。 コーヒーギフトはAGFと決めているナカニシです。 来シーズンはホーム石垣池がネーミングライツで「AGF鈴鹿陸上競技場」と名前が変わるそうです。 選手たちも工場見学に行ったりしてますし,なんか良い関係ができれば嬉しい!と思…

百五銀行カップのお知らせ

みなさんこんばんは。 恋する乙女のように,胸の苦しい時期を過ごしているナカニシです。 東京ヴェルディからシーズン途中にレンタル移籍していた,北脇健慈選手が東京ヴェルディに帰ることとなりました。 最初に見た時に,もの凄い体格とドリブルの迫力に恐…