VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまでした。

みなさんこんばんは。 しばらく更新をご無沙汰していたナカニシです。 いろいろ事情はありますが,主にパソコンの不調が原因です。 ナカニシのパソコンは正体不明?の自作パソコンなのですが,なんか先日から動きがおかしいのでリカバリーしたところ・・・。…

パソコン不具合

先日よりパソコンの調子が悪く、記事などが遅れてましてすみません。 パソコンは、初期化(リカバリー)して最初から始めましたが、アップデートの更新の構成に失敗?したので、まだうまく動きません。 もうしばらくお待ちください。

東海社会人サッカーリーグ公式ブログなど・・・

みなさんこんばんは。 いろいろあってブログの更新が滞っていたナカニシです。 まずは・・・ ジャジャーン!! 東海社会人サッカーリーグ公式ブログができました。 http://blog.goo.ne.jp/tsl12 春日井クラブのフロントの飯田さんのご尽力でできたそうです。…

三重県サッカーサポーター会議(仮)

みなさんこんばんは。 今日,初めてこのブログをご覧になる方も見えると思いますが,私はナカニシと申します。 FC鈴鹿ランポーレを応援し始めて7年になります。 恥ずかしながら,サポーターズクラブvictorycrossの代表を務めています。 ブログの場ではあ…

プロジェクト2015第1弾「サポーターズミーティングを開催しよう」

みなさんこんばんは。 肉体改造のため,腹筋が硬くなってきたナカニシです。カッチカチです。 だけど,わき腹がポチャポチャなのでまだまだです。 2月から練習も始まり,小澤宏一新監督もチームの指導を始めました。 先日,偶然時間があったので,少し練習…

小澤新監督

みなさんこんばんは。 最近年を取ったせいか,夕食を食べるとすぐ眠くなってしまうナカニシです。 テレビを見ながら,いつのまにか寝てて,妻ノリコに起こされてお風呂に入って,ボケっとしてから寝ます。 サッカーの無い生活はダメですね。 どうもしまりが…