VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンキ塗り終了

みなさんこんばんは。 たくさんの人にポスターの掲示のご協力をいただいています。 このようなブログの場でお礼を言って申し訳ないですが,本当にありがとうございます。感謝してます。 開幕までもうあとわずかです。 ナカニシもがんばっていきたいと思って…

飛竜再臨を待つ

みなさんこんばんは。 本日,チーム公式のHPに伊藤竜二選手の怪我と手術のことが載りました。 三重県選手権のときから松葉づえをついており,たいへん心配していましたが,前十字靱帯の損傷だったようです。 HPでは,11月に復帰予定とのことでした。 …

ペンキを塗ろう。ポスターを貼ろう。

みなさんこんばんは。 ちょっとずつ暖かくなってきましたね。 なんとなくリーグ開幕の時の気温を体が覚えています。 もうすぐリーグが始まります。 ナカニシにとって7回目のリーグ開幕です。 ワクワクしながら,「その時」を待ちます。 さて,まずは,日時…

ポスターをはってはって貼りまくるぜ!

みなさんこんばんは。 公式ホームページが情報を発信しだしたので,なんだかテンションが上がってきたナカニシです。 公式ホームページに小澤監督のコメントが載りました。 また,新ホームページのニュースもアップされました。 そして,ついに2015シー…

横断幕作成大会をします。日時場所未定。

みなさんこんばんは。 最近,お気に入りの紅茶は「ダージリンセカンドフラッシュ」のナカニシです。 そんなどうでもいいことは置いておいて。 本日は,三重県選手権決勝を観戦してきました。 試合は,TSV1973四日市 対 ヴィアティン三重の一戦です。 …

三重県社会人選手権準決勝 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 昨夜は仕事だったため,その日のうちに更新ができませんでした。 試合終了から一夜明けて,いまだ気分は最悪です。 足が一歩も前に出ない感じがします。 試合終了後,怒りと,苛立ちと,空白と,茫然とした気持ちが整理できませんでし…

日曜は決戦だ!

みなさんこんばんは。 実は前回の試合の際に,思いっきり舌を噛んでしまい,一部を噛み切ってしまったため,出血が止まらなかったナカニシです(笑)。 申し訳ない。血が邪魔でコールが中途半端でした。 いろんな方に心配してもらって,重ねて申し訳ありませ…

三重県社会人選手権準々決勝 対 FC伊勢志摩

みなさんこんばんは。 試合直後は大丈夫だったのですが,今になって声が出なくなってきたナカニシです。 良かった。 良くはないけど,勝って良かった。 さて,本日は三重県社会人サッカー選手権準々決勝。 対戦相手は,このオフの間に元Jリーガー2人?3人…

前日

みなさんこんにちは。 サポーターのナカニシです。 ついに明日,FC鈴鹿ランポーレ2015年の公式戦が始まります。 昨年,チームの運営体制が変わり,このシーズンオフにはいろんなことがありました。 目が回るほど,いろんなことを考えました。 ナカニシ…