VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チェストいったれ!

みなさんこんばんは。 徐々に暑くなってきますね。 古代,エジプトでピラミッドを作っていた労働者は,パワーを付けるために「にんにく」を食べていたそうです。 それはさておき, ネットからユニフォームを頼もうとしたら,「3Dなんとか」という表示が出…

東海リーグ第3節 対 岐阜セカンド

みなさんこんばんは。 今日も石垣池で,「ブログ読んでます」と言ってもらいました。 こんなブログですが,楽しみにしていただいているみなさん,いつも更新が遅くてすみません。 ナカニシの目に映った試合を,その時の気持ちの残っているその日のうちに綴っ…

石垣池で最高のサッカーを。

週末突入のみなさんこんばんは。 ナカニシはと言いますと,さっきまで仕事してました。 仕事が忙しくて,今週は「てんやわんや」でした。 てんやわんやといえば,そんな漫才師がいましたが,それはさておき。 あと2日で第3戦が始まります。 公式HPのカウ…

東海リーグ第2節 対 常葉大学浜松キャンパスFC

試合会場に来ることができず,ソワソワしていたみなさん,こんばんは。 その気持ちはよくわかります。 その想いに少しでもこたえるため,今日の試合をブログを書きます。 (最近は,だいたい4時間くらいかけて書いていますので,深夜になっちゃってごめんな…

有玉決戦!

良い気分で1週間を過ごしたみなさん,こんばんは。 ナカニシは普段ほとんど音楽を聞きませんが,最近は携帯で検索して音楽を聞いています。 何を聞いているかというと「アジアの純真」です。 いろいろあったり,なんやら思ったりしていたので,更新が遅くな…

東海リーグ第1節 対 長良クラブ

FC鈴鹿ランポーレを愛するみなさんこんばんは。 サポーターには新年が2度来るといわれています。 最初は,ふつうのお正月。 そしてもうひとつの新年は,リーグの開幕です。 今日は東海社会人1部リーグの開幕戦。 対戦相手は,今年度から東海2部より昇格…

横断幕の言葉

みなさんこんばんは。 開幕戦が近づいてきて,なんか緊張してきたナカニシです。 もちろん勝つ気でいますが,じっとしていると不安で仕方がありません。 選手たちは勝利のプレッシャーを,練習で自信に変えていることでしょう。 ナカニシも毎日毎日車で不安…

練習試合とファーストゴール

みなさんこんばんは。 ポスター貼りと,練習試合と,何やらかんやらで,あっという間に連休が半分終わってしまったナカニシです。 さすがに,ちょっと後ろめたくて,明日から少しお家の仕事をしようと思います。 とは言いながら,秘密兵器を作っていますが・…