VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東海リーグ第10節 対 FC岐阜SECOND

みなさんこんばんは。 関東では熱中症で200人以上が病院に搬送されたそうです。 暑い日が続きます。 くれぐれも熱中症にはお気をつけて。 眠れぬ朝を迎える。 東日本大会に優勝して嬉しい。 ただ,フェリーでの行程がコンディションに影響していることは…

竜二選手のブログと夏祭りの巻

みなさんこんばんは。 何にもしていないようで,割とガッツリ仕事しているナカニシです。 職場では「闘将」と呼ばれています。ウソです。 実は,8月に東京へ1週間ほど出張するので,前後の仕事が詰まって大忙しです。 選手たちは,東日本大会の疲れをいや…

東日本社会人サッカー大会 対 FCガンジュ岩手

みなさんこんばんは。 東日本社会人サッカー選手権の優勝チーム,FC鈴鹿ランポーレのサポーターのナカニシです。 朝からみなぎる緊張感。 いてもたってもいられず,うろうろする。 ツイッターを何度も何度も更新し続けながら,その時を待つ。 東日本社会人…

東日本社会人サッカー大会 対 長野県成年選抜2015

みなさんこんばんは。 3連休の中日をいかがお過ごしでしょうか? ナカニシは朝早くから自治会の公園の草刈りに行って,汗だくになりました。 そしてその後は・・・。 草刈りの後,鈴鹿の三代目コールリーダーのマルカスくんとともに,琵琶湖方面に総帥散歩…

東日本社会人サッカー大会 対 十勝フェアスカイFC

みなさんこんにちは。 3連休をいかがお過ごしでしょ合うか? 台風が去って,良いお天気となりましたのでお出かけしている方も多いと思います。 ナカニシは?と言いますと,自治会の草刈りや,下の娘の吹奏楽の演奏会の送り迎え,受験生の上の娘の夏期講習の…

東海リーグ第9節 対 常葉大学浜松キャンパスFC

みなさんこんばんは。 試合前日,ほぼ寝れずに夜を明かしたナカニシは,帰宅後に落ちるように眠ってしまいました。 ホームゲームなのに,ブログの更新が遅くて面目ないです。 試合当日,吹奏楽部の娘を送ってから試合会場入り。 試合開始3時間前に,すでに…

新入団選手の皆さん,共に闘おう!

最近雨ばっかりでなんだかジメジメしてるなーと思ってるみなさん,こんばんは。 変装していても100メートル先からバレるという噂のナカニシです。 梅雨の曇り空が続いていますが,なんやら公式HPではえらいことが起きているようです。 中間期間の選手加…

総帥散歩 全社東海予選編

日曜の夜を憂鬱に過ごしているみなさん,こんばんは。 FC鈴鹿の試合が週末に無いと,一週間の感覚がずれてしまうので,現在,時差ボケのような・・・なんか変な感じのナカニシです。 本日は,ナカニシの上の娘が英検なるものを受験するとかで,送ったり迎…

東日本やグランスピアー

みなさんこんばんは。 ついにパソコンが復旧し,ちょっとご機嫌のナカニシです。 しばらくネットを見ていなかったので,久しぶりに見たら,いっぱいニュースがあって驚きました。 春先に比べてチームの発信量が増えてきました。 何よりも人に知ってもらうこ…