VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の花火とアンケートの巻

刈谷戦!!!! ガオーーーーー!!!!! みなさんこんばんは,試合の無い時には何もしていないように見えて,いろいろやっているナカニシです。 最近は,横断幕を作っています。 「北脇健慈」という過去最高難易度の弾幕に苦心しています。 「駿」もかなり…

総帥散歩 富士山編

FC鈴鹿の試合が無くて,もだえているみなさん,こんばんは。 試合が無くて,寂しすぎるナカニシです。 さて,ナカニシは昨日の寝る前に,妻ノリコに「明日ちょこっと出かけてくるわ」と,サラッと近所のタバコ屋に行くくらいの雰囲気で言いました。 そして…

三重県サッカーサポーターズ会議の結果とミニ国体の結果

お盆休みが終わってなんかボーっとしているみなさん,こんばんは。 ナカニシはサッカーが無くて最近元気が出ないので,元気をつけるために肉を食べています。 (そしてこっそり炭水化物を減らしています) 先週日曜には馬肉を食べ,土曜日にはみやき屋で焼肉…

そうだグリーンタウン行こう

試合が無くて元気のないみなさん,こんばんは。 世間ではお盆休みのようですが,ナカニシは全く関係が無いので逆に大忙しです。 でも,試合が無いので,今が何曜日か分からなくなる時があります。 あー寂しい。試合が無いと寂しい。 仕方がない,元気を出す…

5部構成

最近ナカニシがブログを更新してないなー,と思ったみなさん,お久しぶりですナカニシです。 先日も少し書きましたが,1週間ほどお仕事で東京にいました。 東京は凄いですね~。 大きなビルがバンバン建ってます。 ドーーーン!!! さて,ナカニシが東京の…

第2回三重県サッカーサポーターズ会議

みなさんこんにちは。 先週の岐阜セカンド戦の勝利で,暑さに負けず大変元気に仕事をしているナカニシです。 地域のサッカーチームというのは素晴らしいと,心より思います。 生活にハリとツヤが出ますね。 チームのほうの活動は,夏の中断期間に入りました…