VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の夜長

みなさんこんばんは。 そろそろ涼しくなってきた秋の夜長をいかがお過ごしですか? ナカニシは,いまだに家では甚平で暮らしています。 先日のCFC戦以降,少し体調を崩しましたので(散歩に行こうにも妻ノリコのお許しが出なかった),シルバーウイーク中…

東海リーグ第13節 対 Chukyo univ FC

みなさんこんばんは。 先週のFC刈谷戦に敗れて,FC鈴鹿の自力優勝はなくなりました。 しかし,JFLへの道は途絶えたわけではありません。 ほんの少しの優勝の可能性,そしてほんの少しの全社の結果の可能性。 どちらにしても,やることは決まっていま…

まだ終わっちゃいない!

みなさんこんばんは。 秋の連休をいかがお過ごしですが? さて,先週の刈谷戦に敗れ,現在FC鈴鹿の自力優勝は消滅しています。 JFLの登竜門である,地域決勝への出場権を得るには,他のチームの勝ち負けの結果次第となってしまっています。 他チームの…

東海リーグ第12節 対 FC刈谷

みなさんこんばんは。 試合が終わって,放心したままブログを書き始めようとしています。 しばらく考えていて,そして今,何を考えているかというと,選手たちがどれほど悔やんで,どれほど悲しんでいるかということです。 そのことを考え,胸を痛めています…

時は来た!それだけだ!

みなさんこんばんは。 ついに週末がやってきます。 ナカニシは待ちました。 サポーターみんなが待ちました。 もちろん選手たちも待っていたことでしょう。 9月13日(日) 15:00キックオフ 場所はウェーブスタジアム刈谷。 時は来た! それだけだ! …

勇者たちよ!

みなさんこんばんは。 週末が週末ではなく。 まだかまだかと暦を見て。 選手のたちのプレイに想いを馳せる。 そんな日々は今週で終わります。 9月13日(日)15:00キックオフ。 対戦相手は,現在,東海リーグ最強のチーム『FC刈谷』 決戦の場所は,…