VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿アンリミテッドFC

みなさんこんばんは。 雪は大丈夫でしたか? 鈴鹿はほとんど雪が降らないのですが,1年に1回か2回,ちょこっと積もることがあります。 ナカニシの愛車ブラックパール号は,スタッドレスを履いていないのですが,雪の日には安全重視でチェーンを巻いていま…

総帥散歩 鈴鹿大学編。

みなさんこんばんは。 あまりにサッカーに餓え過ぎて,頭の中で何試合も紅白戦をしています。 以前所属していたレジェンドも配置して,毎夜毎夜妄想にふけっています。 ちまたで言われている,サポーター病だと思います。 シーズン開始が待ち遠しくて・・・…

フットサル大会続報と選手の動き

みなさんこんばんは。 動く選手の姿が見られなくて,もう本当にヨボヨボのナカニシです。 スポーツには人を元気にする力があります。 やるのも。見るのも。応援するのも。 なので・・・もう・・・ナカニシは・・・。 春はまだか!!! さて,そんなことで,…

現在19人。いずれも精鋭!

みなさんこんばんは。 1月も半ばを過ぎました。 選手たちは練習開始に向けてペースを上げているでしょうね。 みんな,がんばれ!!! 現在の選手の状況をちょっと・・・。 (いろんなポジションができる選手もいますが,ナカニシの感じで配置しました) (…

ようこそ鈴鹿へ。クッククック。

みなさんこんばんは。 今夜はちゃんと「バルス」できましたか? ナカニシ家でもなかなかの騒ぎとなっていました(笑)。 さて,なかなか新チーム名が発表されませんね? ナカニシもそろそろかなーと,日々公式HPをチェックしています。 しかーーし! 練習…

サポーターのフットサル大会

みなさんこんばんは。 『チームから新入団とかのニュースの続報が出ないな~』とボーっと天井を見ていたら,しろにマジ顔でのぞき込まれたりしている最近のナカニシです。 しろも,新入団発表を心待ちにしているようです。たぶん。 先日ブログ記事にしました…

藤井選手,ようこそ鈴鹿へ!

みなさんこんばんは。 ミッフィーのブランケットが大好きなナカニシです。 ウソです。ちょっと前まで「ブランケット」というものが何かよく知りませんでした。 ブランケットというのは,小さい毛布のことのようです。 そして,急に言われるとミッフィーとキ…

ご意見と弾幕とフットサルの巻

みなさんこんばんは。 お正月が終わり,4日からいきなり全開で仕事をして,ヘロヘロになって帰ってきたナカニシです。 いやー,今年のお正月はのんびり過ごしました。 さて,お正月の間に,ナカニシが寝たり,飲んだり,食ったり,○○したり,しているだけか…

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は,FC鈴鹿を愛するみなさまに大変お世話になりました。どうもありがとうございました。 昨シーズンは,運営形態が変わったり,名前の変更が発表されたり,いろんな変化がありました。 しかし,こんな変革の時…