VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合 対 アスルクラロ沼津

みなさんこんばんは。 久しぶりに長距離ドライブをしたら,ちょっと腰が痛いナカニシです。 でも,ナイスな富士山と,ナイスな我らが鈴鹿の選手たちが見られて良い気分です。 本日は,鈴鹿アンリミテッドFCのミニキャンプ初日。 明日の日曜は,家庭の事情…

U15チームの募集(新中学1年生・中学2年生)

みなさんこんばんは。 静岡のミニキャンプの最終日の月曜日に行われる,藤枝MYFC戦が見たくて見たくて仕方のないナカニシです。 MYFCは,鈴鹿の2年目・3年目で共に東海リーグに所属し,リーグ戦だけでなく全社予選でも対戦しました。 通算成績は5…

練習試合 対 立命館大学 そしてブロッケンへ。

みなさんこんばんは。 本日の練習試合で,大横断幕へのたくさんの寄付金をお預かりしました。 心より感謝いたします。ありがとうございます。 ナカニシが責任を持ってしっかりと管理させていただきます。 大横断幕の構想と準備は着々と進んでいます。また選…

チャント案の募集

みなさんこんばんは。 土曜日の天気が気になっていませんか? ナカニシはメチャメチャ気になってます。 出来ることならば,コンディションの良いグラウンドで試合をさせてあげたいです。 まずはご注意! 土曜日の練習試合の場所と時間が変更になっています。…

大横断幕作成のお願い

みなさんこんばんは。 鋼の肉体を持つナカニシですが,実は弱点があります。 鼻と目が悪いのです(他にも悪いところがあるけどナイショ)。 鼻の手術は過去に2回。 目が超近視なのはもちろんですが,眼底なんやらかんやら?で,お医者さんに日差しが強い時…

練習試合 対 奈良クラブ,中京大学

みなさんこんばんは。 2年前に,奈良クラブと練習試合がありました。 その時は,奈良のどこか学校?みたいな場所で行われたと思います。 サポーターの仲間とネット越しに試合を見ました。 奈良クラブはメチャメチャ強くて,鈴鹿は必死に喰らいついていまし…

練習試合 対 岐阜経済大学

みなさんこんばんは。 コーヒーは豆から挽くタイプのナカニシです(九州に向けて)。 今日は久しぶりに岐阜まで行ってきました。 たった2時間程度の運転でしたが,長距離ドライブにまだ体が慣れていなので,少し腰が痛くなりました。 これから徐々にペース…

全てのスポンサーのみなさん,心より感謝いたします。

みなさんこんばんは。 知っている人は知っていますが,ナカニシは音楽をほとんど聞きません。 流行歌などもテレビで流れている音を,なんとなく聞くだけですのでほとんど知りません。 自分では分かりませんが,たぶん音痴です。 そんなナカニシが,選手のた…

練習試合 対 四日市大学

みなさんこんばんは。 いろいろ心配ごともあるし,いろいろ気になることもあるし,いろいろモヤモヤすることもありますが,やっぱりサポーターはスタンドにあるべきだと思いました。 久しぶりの試合の余韻に浸っているナカニシです。 さて,本日は今シーズン…

第3グラウンドにおかえり

みなさんこんばんは。 寒い日々が続きますが,今日は暖かくなかったですか? なぜ暖かかったのか??? それは三交スポーツの杜鈴鹿の第3グラウンドで選手達が熱い練習を始めたからです。 でも,そろそろ花粉も飛び始めました。 鼻炎などにはお気をつけて。…

フットサル大会

みなさんこんばんは。 昨夜,遅くまでテレビでサッカーの試合を見ていました。 寝る前には,「よし!明日のフットサルでゴールを決めたらジャガーポーズしよう!」と決めていたのですが,いざ点を決めてジャガーポーズをしたら,顔が浅野選手ではなく,手倉…