VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の季節

みなさんこんばんは。 ちょっとした訳があり,先日裸でウロウロしていたら,月曜日から体調を崩し,現在,全く声が出ないナカニシです。 インフルかな~?と思いましたが,熱は37度前後しか出ておらず,これからのシーズン,全力で酷使する予定のノドがや…

練習試合 対 セレッソ大阪

みなさんこんばんは。 開幕が近づいてきました。 開幕までは一日一日が長いのですが,始まってしまうと5節くらいまではあっと言う間です。 またあの暑い場所で,選手と共に闘えるのがナカニシの誇りです。 今週末の土曜・日曜は,2日連続でJリーグのチー…

三重県サッカーサポーターズ会議

みなさんおはようございます。 ナカニシにしては超珍しい,朝の更新です。 それはなぜかといいますと,今からお仕事に行かねばならないためです。 がっくり。 カターレ富山のサポーターのみなさん,柴田選手のご縁もありますので,一度お伺いしてご挨拶した…

三重県社会人選手権をいただくぜ!

みなさんこんばんは。 鈴鹿アンリミテッドFCの近藤コーチがブログを始めたみたいです。 ネットの発展した昨今,情報発信はとても大切ですね。 良い活動してても,分からなければなかなか知ってもらえませんし。 近藤コーチの奮闘ぶりを,ブログを見ながら…

プレシーズンマッチ 対 東海学園大学

みなさんこんばんは。 久しぶりにチャントを歌ったら結構ノドが弱ってて,後半から出なくなりました。 やっぱり車の中で歌うのと,スタンドで歌うのとは違いますね。 自らの肉体の老いに恐れおののいているナカニシです。 さて,怒涛の3連休の最終日。 プレ…

サポーターズミーティングとキックオフパーティー

みなさんこんばんは。 怒涛の3連休が終わりました。 鋼の錬金術師といわれたナカニシが疲れてヘトヘトです。 連休初日の土曜日は石垣池でチームの練習を見ていたのですが,威勢の良い若い選手が入って,とても良い雰囲気でした。 選手の在籍期間,年齢,こ…

SUZUKAZEにぜひご入会ください。

みなさんこんばんは。 パソコンに引き続き,ミシンの調子が悪くなったナカニシです。 大断幕を縫っているのですが,なんかミシンの中がガタガタします。 さらに,キーキー音がするようになりました。 ミシンの故障は困った。これは困った。 そんな暖かい春の…

練習試合 対 奈良クラブ (だいぶ前ですが・・・)

みなさんこんばんは。 本日も連続投稿です。 字ばっかりのブログも味気ないので,そろそろナカニシカラオケを動画で投稿・・・なんてことを考えています(うそ)。 最近,キックオフパーティーや,バレーボールやハンドボールなどの他のスポーツ,チームのサ…

「ISETサッカー教室」開催!

みなさんこんばんは。 もともとナカニシは大変筆まめなのですが,パソコンが壊れててブログが書けず,いっぱいネタがたまっていました。 なので毎夜の更新ですが,ご容赦を。 まずは,鈴鹿サポーターが足を向けては寝られない,胸スポンサーの「イセット」様…

鈴鹿大学女子バレーボール部と三重バイオレットアイリスと私

みなさんこんばんは。 知ってる人は知ってますが,土曜・日曜で東京まで家族旅行に行っていたナカニシです。 娘たち(春から高1,中2)も大きくなり,東京といってもディズニーランドではなく,池袋とかでショッピングしてきました。 シーズンオフに妻ノリ…

キックオフパーティーのお誘いと,駐車場の注意!

みなさんこんばんは。 大変お久しぶりのナカニシです。 ナカニシの他作の自作パソコンが,またおかしくなってしまい,復旧に手間がかかっていました。 いやー,まいったまいった。 さて,パソコンがぶっ壊れてブログを書いていない間にも,いろんなことがモ…

パソコンまたまたクラッシュ!

みなさんこんばんは。 スマートフォンから投稿しています。 昨夜より、ナカニシの他作パソコンがまたまた壊れまして、作ってくれた人の工房に入院することとなりました。 しばらく更新が滞りますが、ご容赦ください。 メールはスマホに転送されますので、こ…

2016サポーターズミーティングの開催

みなさんこんばんは。 最近,ぐいぐい面白さを増しているグリーンタウンブログが,毎日楽しみなナカニシです。 このブログは,主にグリーンタウンの主?である伊藤竜二選手が書いていますか,たまに他の選手とかも書いたり,歌ったりしています。 そして,こ…