VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンモール鈴鹿のイベントに行ってきました

みなさんこんばんは。 以前も書いたのですが,ナカニシは普段音楽をまったく聴きません。 なので社会人になってから,CDを買った覚えがありません。 そんなナカニシでも知っているシンカーソングライターが「川嶋あい」さんです。 開幕戦で歌を歌ってくれ…

チラシを配布したり,ポスターを貼ってまわったり。

みなさんこんばんは。 ちまたでは明日から連休が始まるそうですが,みなさんはどのようにお過ごしでしょうか? お仕事の方もいると思いますので何とも言えませんが,5月8日は開幕戦です。 ご都合つきましたら,なにとぞ観戦ほどお願いします。 さて,ナカ…

イオンモール鈴鹿(ベルシティ)でイベントがあります

みなさんこんばんは。 連休が近づく嬉しさよりも,連休最終日の決戦に向けて気持ちがビンビン高まっているナカニシです。 でも,このままではテンションが高すぎてぶっ倒れそうなので,『心を整える』ため,連休中にはふらりと散歩に出かけようと思っていま…

ポスターと私の日々

みなさんこんばんは。 今週はとても元気にお仕事をしているナカニシです。 サッカーは人を元気にする力があります。間違いなく! サポーターは選手を応援しているときが一番です。 スッキリ! そんなこんなで,先日よりお願いしていたポスター貼りですが,続…

三重県社会人サッカー選手権決勝 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 三重県の最強社会人サッカーチームのサポーターのナカニシです。 いやいや,そんな浮かれている場合ではありません。 鈴鹿アンリミテッドは,まだまだ全然これからのチームです。 それでは改めて,三重県社会人サッカー選手権の優勝チ…

ポスターのお願い

みなさんこんばんは。 昨日の義援金の件,重ねてよろしくお願いします。 熊本県,大分県,福岡県,九州の被災地の復興を心より祈ります。 http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/33371244.html なんやかんやあって,先日グリーンタウンに行ってきました…

義援金ご協力のお願い

九州のみんなガンバレ! みなさんこんばんは。 先日よりブログに書いていました,九州地方の地震への義援金の件です。 本日,チームのHPに発表がありました。 http://suzuka-un.co.jp/ 三重県サッカー協会の主催で,24日の三重県社会人サッカー選手権の…

三重県社会人サッカー選手権準決勝 対 TSV1973四日市

みなさんこんばんは。 今日は暖かいというより暑かったですね。 暑いといえば,来週に向けて熱く燃えているナカニシです。 本日は,三重県社会人サッカー選手権準決勝。 対戦相手は,TSV1973四日市(以下,四日市と略します)。 昨年の三重県選手権優…

心よりお見舞い申し上げます

今回発生した熊本県を中心とした地震被害に会われた方々の,ご苦労いかばかりかとお察しいたします。 何かとお取り込みで大変なことと思いますが,まずは安全第一をお心掛けください。 遠い鈴鹿からではありますが,心よりお見舞い申し上げます。 実は,ナカ…

サッカースクール亀山校スタート!

みなさんご機嫌いかがですか? 性格的にバタバタしているので,いつも忙しいナカニシですが,やっぱり年度初めの春は格別に多忙です。 でも,一日の仕事が終わり,お風呂に入って寝るまでのほんの少しの時間に,パズドラ以来,久しぶりに始めた携帯ゲーム「…

2016三重県サッカーサポーターズ会議開催

みなさんこんばんは。 やっばりサッカーのある週末はいいですね。 程よい疲れが月曜に残るのも格別です。 そして勝ったので,今週は元気に仕事ができます。 いやーーー良い!!!! 4月10日の三重県社会人サッカー選手権の終了後,スポーツマンズハウス会…

三重県社会人サッカー選手権準々決勝 対 古河電工三重

みなさんこんばんは。 サポーターには新年が2回来るといわれています。 1月1日と,そして公式戦開幕の日です。 本日は,鈴鹿アンリミテッドFCの今シーズン最初の公式戦「三重県社会人サッカー選手権準々決勝」でした。 あけましておめでとうございます…

総帥散歩 春のレフティを見に行く編

みなさんこんばんは。 明日から鈴鹿アンリミテッドFCの公式戦が始まります。 私たちの最初の戦いは,三重県社会人サッカー選手権です。 滾りますね。イャャャャャャオ! さて,本日のナカニシは,早朝から上の娘さんを某所に送り届け,その後,断幕のペン…

三重県社会人サッカー選手権大会と三重県サッカーサポーターズ会議

みなさんこんばんは。 春がやってきますね。 昨シーズンの終わりから,どれだけこの日を待ち焦がれたことか・・・。 ガオーーーーーーーーーー!!!! 平成28年度 三重県社会人サッカー選手権大会準々決勝 日時:4月10日(日)11:00キックオフ 場…

ラスト土日

みなさんこんばんは。 毎日毎日少しずつ暖かくなっていきますが,土曜日の石垣池は寒かったです。 来週の三重県社会人選手権も『絶対に寒い!』ので,この時期の防寒対策にはお気をつけて。 土曜日は,来週の三重県社会人サッカー選手権に向けての,最後(と…