VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

農協まつりと 練習試合 対 四日市大学

みなさんこんばんは。 コードネームって知ってますか? 三重バイオレットアイリスさんは,選手にコードネームがついているそうです。 試合中なんかはこれで呼び合うようです。なるほど,カッコいい。 鈴鹿アンリミテッドの小澤選手のコードネームは「猫ひろ…

農協まつりチラシ配布作戦

みなさんこんばんは。 昨日,職場の後輩から, 「自分の子がイオンに行くと,ノボリを指差して選手の名を言うんです」 と言われました。 市内で試合を観戦できて,スクールで教えてもらって,地元の町で生活してて,すぐそばで応援できる・・・最高のヒーロ…

東海リーグ第3節(2戦目) 対 岐阜セカンド(再投稿)

※ 昨夜サーバーエラーで画像がアップできなかったのですが,少し減らしたら無事にアップできました。 容量オーバーだったようです。 改めて投稿しますが,写真以外の記事は昨夜のものと同じです。 みなさんこんばんは。 岐阜から帰宅し,体内のエネルギー残…

スポンサー様に感謝

みなさんこんばんは。 今まで「やるやる」と言っててやってなかったダイエットを,本当に始めたナカニシです。 ひょっとして・・・体重が重たいから体調が悪いのでは・・・。妙だな・・・。 と,推理した結果です。 たぶん,今年の秋ごろには,ジャンクロー…

総帥散歩。生バレーボールを見に行こう!編

みなさんこんばんは。 最近のバレーボールは「サーブ権が無くても得点になる」というルールに変わった事を,風のうわさで知っていたのですが,本当にそうなっていることを本日確信したナカニシです。 ※ナカニシは本当にバレーボールのド素人なので,誤った表…

ご縁があってバレーボールの試合を見に行きます

みなさんこんばんは。 せっかくシーズンが始まったのに,今週末は試合が無くて,なんだか寂しいナカニシです。 あー,寂しい。 先日のブログでもちょっと書いたのですが,地域のスポーツについていろいろお話している,鈴鹿大学バレーボール部の新(アタラシ…

イオンモール鈴鹿(ベルシティ)さんに・・・。

みなさんこんばんは。 開幕戦の後,ちょっと体調を崩したのですが,完璧に治ったナカニシです。 確か・・・鋼の肉体のはずですが,シーズン中にちょくちょく故障するようになりました。 やっぱり年ですかね??? そんなことで,今日は『チームが何かとお世…

東海社会人1部リーグ 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 本日,東海社会人1部リーグの開幕戦が行われました。 待ちに待ったリーグ戦の開幕です。 しかし・・・東海リーグはそう甘くはありません。 開幕戦から地獄の片鱗を見ました。 眠れない夜が開け,食事もろくにとらずに会場へ向かう。 …

試合当日のタイムスケジュール

みなさんこんばんは。 昨日は大名古屋ビルヂングに行ってきました。 ナカニシは大きな建物が好きなので,しばし観察してきました。 鈴鹿市庁舎の屋上展望ロビーも大好きです みなさん,連休はいかがお過ごしですか? さて本日午前中は,チーム練習をAGF石…

練習試合 対 静岡産業大学 と 街頭チラシ配布

みなさんこんばんは。 一般の人より体の内部が濃いナカニシは,普段からワンパク少年のように薄着なのですが,とにかく今日は寒かったです。 三交スポーツの杜の寒さをなめてはいけません。鈴鹿市の平均気温より3度は寒いと思ってください。 それはともかく…

75,000枚のチラシ

みなさんこんばんは。 サポーターをしていると,恥ずかしながら「ナカニシさんは凄いね~」と言われることがあります。 まったくもって,ナカニシは全然凄くありません。 こんなおっさんを夢中にさせるような試合をする選手たちのほうが,500億倍(当社比…

総帥散歩 メドウの豪雨が懐かしい編

みなさんこんばんは。 メドウといえば・・・ 数年前の試合で,試合直前にゲリラ豪雨でラインが全部流れてしまい,試合開始が遅れたのを良く覚えています。 あの試合の伊藤駿祐選手のプレイは素晴らしかった・・・。 今日はちょっとひとっ走り,総帥散歩に出…