VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

集え!三交鈴鹿へ!

みなさんこんばんは。 最近ナカニシのお腹かへっこんだと思っているそこのあなた。 正解です! 順調に体重が減ってきていて,ジャンクロードバンダム一歩手前です。 いつか本にするので本当は教えたくないですが,ナカニシのダイエット方法は「八里屋のお豆…

東海リーグ第8節(5戦目) 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 見事にノドが潰れて声が出ないナカニシです。 素晴らしい試合を全身全霊で応援できるというのは,サポーターの誉れ! ナカニシのノド,ナイス! 闘いの朝が来る。 対戦相手はヴイアティン三重(以下,ヴイアティンと書きます) がんば…

今年のミニ国体(国体予選)は?

みなさんこんばんは。 知っている人は知っていますが,夏のナカニシの普段着はほぼ甚平です。 知っている人は知っていますが,ナカニシは首と肩と胸が超太いので,普通のTシャツだと窮屈なのです。 何が言いたいのかと言いますと,日本の夏ですね~。 さて…

巡回サッカー教室へようこそ。

ナイス! アンリミテッドエナジー! みなさんこんばんは。 アンリミテッドエナジーで元気にお過ごしですか? おおっ!おおっ! と思った出来事をまず。 巡回サッカー教室のレポートが,公式HPに続々とアップされています。 鈴鹿アンリミテッドの選手とスク…

東海リーグ第6節(4戦目) 対 Chukyo univ FC

まずはこのブログを書き進める前に。 本日の試合中,選手同士が交錯し,救急車で病院に運ばれたChukyo univ FCの選手がいます。 先ほど意識は戻ったと情報がありました。心からホッとしました。 早期の回復を祈っています。お大事にしてください。 また,鈴…

サポーターは楽しい

3-0の勝利に酔いしれていたため,前回のブログでナカニシのメールアドレスを書くのを忘れていました。 グラウンドでナカニシに声をかけていただいた方,メールアドレスはこちらです。 よろしくお願いします。 miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp 改めまして,…

東海リーグ第5節(3戦目) 対 藤枝市役所

みなさんこんばんは。 やっぱり試合が終わって帰宅してから,寝落ちしたナカニシです。 いつもすみません。ブログの更新が遅くて。 雨の状況を気にしながら眠りにつく。 早朝,飛び起きるが,外は雨。 良いグラウンドコンディションで選手にプレイして欲しい…

6月5日に向けて!(駐車場・横断幕・イベント・ボランティア)

みなさんこんばんは。 こちらはナカニシの家に住んでいるネコのしろです。 プーマのマネをしています。 まだか,まだか,と待っていましたが,ついに出ました! 6月5日(日)に行われる,藤枝市役所戦の案内が公式HPに発表されました。 駐車場について h…