VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東海リーグ第12節(9戦目) 対 藤枝市役所

みなさんこんばんは。 藤枝からの帰り道,高速から花火が見えました。 今日の試合内容が100点だったわけではありませんが,なんか良い気分でした。 この超長文のブログがなぜ始まったのかというと,試合を見に来られない人に,選手たちのがんばりを伝えた…

角口選手,ようこそ鈴鹿へ。

みなさんこんばんは。 試合後のコメントで,ゲームキャプテンの小澤司選手のコメントを見て,毎度毎度,胸を熱くしているナカニシです。 サポーターの想いが伝わっていることを感じられるのは,感無量です。 なんて素晴らしく最高でナイスガイの選手なんだ!…

国体予選(ミニ国体)+三重県サッカーサポーターズ会議について

みなさんこんばんは。 夏サッカーが本格化してきました。 くれぐれも!熱中症にはご注意ください。 熱中症にならないための3か条(ナカニシ案) 第1条 水ではなくスポーツドリンクなどを (体験談)グラウンドの水筒と同じものをと水だけ飲んでて,フラフ…

東海リーグ第4節(8戦目) 対 FC.ISE-SHIMA

みなさんこんばんは。 伊勢から鈴鹿までの道のり,いろんなことを考えていました。 いろいろ考えましたが,やはり答えはこれだけです。 「まだ何も終わっちゃいない!」 土曜の朝の起床。 不思議なもので,日曜の試合ばかりだと土曜の試合というのが変な感じ…

東海リーグ第10節(7戦目) 対 岐阜SECOND

みなさんこんばんは。 試合が終わってから,文字通り,本当にぶっ倒れて寝ていました。 更新が大変遅くなり,申し訳ありません。 全てのパワーを使いきり,全てのエネルギーをグラウンドに注ぎました。 ナカニシよし! 本日の試合は,「クラウド エキサイト…

大横断幕の想い

みなさんこんばんは。 たまに早い時間に仕事が終わると,スポンサーのイオンモール鈴鹿さんへ行きます。 そこで,タペストリーを見たり,スポーツオーソリティーのユニフォームを見たりしてから帰宅します。 今日は新しく設置された横断幕も見てきました。 …

東海リーグ第9節(6戦目) 対 常葉大学浜松キャンパスFC

みなさんこんばんは。 お仕事の都合で,昨夜は更新ができませんでした。 月曜日もなんやかんやあって,結局,夜の更新となりました。 さらに,今日のブログは写真がありません。 Nカメラマンも仕事の都合で,試合会場に来られなかったためです。 ちょっと寂…

チームを支えてくれる全ての皆様に感謝いたします。

みなさんこんばんは。 体はあちこち筋肉痛。 ノドは痛くて声はガラガラ。 日焼けで腕は真っ黒。 選手と共に闘ったサポーターの誉れです。 でも,みなさん真夏の観戦は十分ご注意ください。 十分に水分を取り,十分な休養を。 激戦から一夜明け,(十分に勝利…

全社東海ブロック予選決定戦 対 FC刈谷

みなさんこんばんは。 全国社会人サッカー選手権に出場する「鈴鹿アンリミテッドFC」のサポーターをしております,ナカニシと申します。 早い時間の試合だったのですが,試合が終わって,やっとぐっすり眠れましたので,相変わらずの深夜更新で申し訳あり…

全社東海ブロック予選1戦目 対 NK可児

みなさんこんばんは。 帰宅後にユニフォームを洗濯しました。 横断幕を整理し,夕食を食べて,お風呂に入り・・・。 頭の中から次の試合のことが離れません。 試合の朝。 対戦相手はNK可児(以下可児と書きます)。 相手は岐阜県3位。岐阜県リーグに所属…