VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目の前の試合

鈴鹿アンリミテッドを愛するみなさん,こんばんは。 勝利をつかむため歌い続けるナカニシです。 先日の天皇杯1回戦の日以来,右足のふくらはぎがずっとピーーンとなっていて,とても痛いです。 たぶん肉離れだと思います。 応援していただけで肉離れとは・…

天皇杯1回戦 対 東海学園大学

みなさんこんばんは。 現在,夜の11時です。今からブログを書き始めます。 試合を最初から最後まで,選手1人1人を思い浮かべながら,頭の中で巻き戻してブログを書きます。 ナカニシにとって,とても楽しい時間です。 本日は天皇杯1回戦。 鈴鹿アンリミ…

兜の緒をキュッと締めよ!

みなさんこんばんは。 毎日元気に仕事をしているナカニシです。 暑いですが,決勝戦のときの暑さに比べたら,何てことないです。 今夜,仕事帰りにギリギリ平田石油さんの営業時間に間に合い,ついにコンプリートしました!! (年甲斐も無く)キャッホー! …

全国社会人サッカー選手権,組合せ発表!

みなさんこんばんは。 土曜日以降,急激におなかを壊して,四六時中ゴロゴロしているナカニシです。 土曜だけで推定5リットルもの飲料を飲みました。 さすがに胃がおかしくなったようです。 めでたし!? まずは,お知らせ。 土曜日の三重県選手決勝は,地…

三重県選手権決勝 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 私は,三重県最強のサッカーチームのサポーターをしております,ナカニシと申します。以後,お見知りおきを。 灼熱の試合の後,気を失うように眠っていたので,毎度のように更新が遅くなり申し訳ありません。 ほぼ気絶しながら夢を見て…

大横断幕の作成にご協力いただき,心より感謝いたします。

みなさんこんばんは。 本日の夜,最後のペイントが終わり,大断幕の3枚目が完成しました。 1枚目「限界突破」 2枚目「本気,鈴鹿躍動」 3枚目「我らの誇り,この街の夢」 縦6メートル。 横10メール。 この横断幕が3枚並びます。 この横断幕作成には…

勇者たちよ,芝生席に集わん!

みなさんこんばんは。 スポンサーの「平田石油」さんとのタイアップ企画, 「平田石油でガソリンを入れて、オリジナルポストカードをもらおう!」 みなさんガソリン入れてますか~。 ナカニシは榊選手1枚と,北野選手を2枚もらいました。 (北野選手は欲し…

国体予選(ミニ国体) 対 岐阜県代表

みなさんこんばんは。 それにしても今日は暑かった! さて,本日は国体予選(ミニ国体)のため,豊田市運動公園陸上競技場まで行ってきました。 国体というのは,なんとなく47都道府県が競い合うように思いますが,そうではなくて,ちゃんと予選があります…

国体予選の情報なし!

みなさんこんばんは。 今日は38度近くまで気温が上がりました。 考えてみれば,ずっとお風呂に入っているような状態です。 長湯しているのと同じ状態ですので,必ず水分は取ってください。 ナカニシのお願いです。 ちまたではお盆の時期です。 ナカニシも…

三重県選手権準決勝 対 皇学館大学

みなさんこんばんは。 現在,深夜1時をまわりました。 このブログの更新をお待ちのみなさん,いつも遅くなってすみません。 試合が終わってから,何度も何度も試合を振り返ります。 あの選手のプレイ,この選手のプレイ,選手の印象に残るプレイを1人ずつ…

第2回 アンリミテッドが三重県食べちゃうぞ!

みなさんこんばんは。 選手のみなさん,きちんとご飯食べてますか? 暑い時期でコンディションを整えるのも大変だと思いますが,食事も試合に向けての準備のひとつです。 きちんと食べて,きちんと寝てください。 さて,つい先日サポーター新企画を始めまし…

第1回 アンリミテッドが三重県食べちゃうぞ!

みなさんこんばんは。 仕事を早く終わらせて,ギリギリ平田石油さんの営業時間に間に合い,ポストカードをゲットしてきました!!! 俺たちの誇りと共に・・・榊親平! イェイ! 平田石油さんと鈴鹿アンリミテッドFCのタイアップ企画は今日からスタートで…