VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

駐車場協力のお願い

みなさんこんばんは。 6点を取って勝ったので,体調がすこぶる良いナカニシです。 全社の際に休暇をゲットするために,毎日毎日しっかりとお仕事をしています。 体調が良いので,仕事もはかどります。 9月の最初にスタートして,好評すぎて一瞬で無くなっ…

東海リーグ第11節(12戦目) 対 FC.ISE-SHIMA

みなさんこんばんは。 今日の試合終了後に,スタジアムグルメ(ネクストさん)の焼きそばを買いました。 ナカニシ家の少し手前の公園の駐車場で,車止めに座って食べました。 すぐ帰宅しなかったのは,少しだけ1人でいたかったためです。 夕焼けを見ながら…

限界突破

みなさんこんばんは。 刈谷戦からしばらくたちました。 未だに,胃の奥に石が入っているようです。 刈谷戦のことが頭から離れません。 ナカニシ自身,反省点だらけです。 刈谷に絶対勝てると,あなどっていなかったか? 鈴鹿はめちゃくちゃ強いと,うぬぼれ…

東海リーグ第14節(11戦目) 対 FC刈谷

みなさんこんばんは。 私ナカニシは,Jリーグを目指すサッカーチームが鈴鹿にできて以来,ほぼ全ての試合を観戦し,観戦した試合はひとつ残らずブログに観戦記を書きました。 負けてはいけない試合, 絶対に勝たねばならない試合, それでも負けてしまった…

勇者たちよ,出陣のときを待て!

みなさんこんばんは。 すっかり涼しくなりましたね。 もうシーズンも後半戦です。 選手のみなさんも,体調を崩さないように,しっかりと準備してください。 東海リーグ第11戦目のFC刈谷戦が近づいてきました。 現在,あちらは首位,こちらは2位です。 …

総帥散歩 疾走する男前を見に行く編

みなさんこんばんは。 今日,ナカニシの15年前のことを知っている人に出会いました。 (ある意味)伝説のダンスチーム「ミラクルパンチーズ」時代のナカニシです。 人と人とのご縁というのは不思議です。 いろんなところで,いろんなつながりがありますね…

ありがとうブラックパール号

みなさんこんばんは。 1000人の前で話しても緊張しないナカニシですが,選手の前だと緊張します。 そんなナカニシですが,今日はサッカーとは全然関係ないブログを書きます。 今日は,このブログにも再三登場しました,ナカニシの愛車「ブラックパール号…

天皇杯2回戦 対 ヴィッセル神戸

(注) このブログは,昨夜前半部分を書きましたが,翌日大幅修正をしています。 ブログをごらんのみなさん,申し訳ありませんが,また最初から読んでいただければ幸いです。 みなさんこんばんは。 まずは,天皇杯2回戦「鈴鹿アンリミテッドFC対ヴィッセ…

東海リーグ第2節(10戦目) 対 常葉大学浜松キャンパスFC

みなさんこんばんは。 今日はキックオフ時間が早かったため,早めに帰宅したナカニシです。 でも,ブログの内容で悩んでいたので,やっぱり深夜の更新となりました。 もし,このブログを待っていただいてる方が見えましたら,申し訳ないです。 本日は東海リ…

日程変更と今後のスケジュール

ドン! みなさんこんばんは。 イオンモール鈴鹿さんで,早速トレーディングカードをゲットしたナカニシです。 名刺サイズの薄いものかと思いきや,しっかりとした作りで完全にトレーティングカードです。 先ほどから眺めていますが,これはかなり良いできで…