VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月4日,プレシーズンマッチ+サポーターズミーティングのお知らせ

みなさんこんばんは。 本日,何年ぶりかでカラオケボックスに行き,3時間ほど歌ってまいりました。 とはいっても,カラオケの機械は全く使用せず,3時間がっつりチャントの録音をしてきました。 後述しますサポーターズミーティングの際に,またチャントの…

総帥散歩 初めてMieMuに行ってきた編

みなさんこんばんは。 あまり知られていないのですが,ナカニシは小学校,中学校,高校とサッカーしていました。 高校で左ヒザを悪くして,競技サッカーを諦めました。 それから始めたのが,カメラです。 大学時代は「AE-1」と「T-90」という古い一…

イセットさん,いつもありがとうございます。

みなさんこんばんは。 サポーターとして常々忘れてはならないことがあると思っています。 チームを支えてくれているたくさんのスポンサーの方たちのことです。 大きい会社から小さい個人まで。 全てのスポンサーのみなさんに,ナカニシ,心より感謝します。 …

2017三重県サッカーサポーターズ会議のお知らせ

みなさんこんばんは。 今夜のブログは,鈴鹿アンリミテッドのことではなく,三重県サッカーサポーターズ会議に関してです。 「三重県サッカーサポーターズ会議」というのは,三重県内のサッカーのサポーターの話し合いの場として,2015年に最初の会議を…

総帥散歩 幸せの黄色いユニフォーム編

みなさんこんばんは。 春になるとシーズンが近づいてきたことを感じて,もぞもぞ動き出したくなる鈴鹿アンリミテッドサポーターのナカニシです。 さて,本日,伊賀町グラウンドで三重県社会人サッカー選手権大会1次予選2戦目が行われました。 この試合結果…

三重のオススメ!鈴鹿のオススメ!「#アンリミテッド散歩」

みなさんこんにちは。 選手のみなさん,2日のオフですね。 体も疲れてきている頃と思いますので,ちゃんと食べて,ちゃんと寝て,ちゃんと休んでください。 ナカニシは選手の体が心配です。 怪我やコンディション不良で力の出しきれない選手のプレイは,見…

2017キックオフパーティやりますよ

みなさんこんにちは。 パーティと言えば,「パーティいかなあかんねん」と言う言葉が頭から離れないナカニシです。 今日は一日家に籠もって布を切っていました。 ふっふっふ・・・。 ホームページでキックオフパーティのニュースが出ていました。 昨年は3月…

時之栖キャンプ見てきました

みなさんこんばんは。 外気温マイナス8度の状態で車中泊したことありますか? もの凄くテンションが上がって笑えてきますが,オススメできません。 近くの24時間コンビニでバナナを買って来ましたが,ぜんぜん凍らなかったので釘は打てませんでした。 金…

練習試合 対 中京大学サッカー部 などなど

みなさんこんばんは。 春が待ち遠しいアンリミテッドサポーターのナカニシです。 座右の銘は「背中に責任を持て」です。 とても良い言葉です。 先日,三重県サッカー協会より,三重県社会人サッカー選手権の詳細が発表されました。 鈴鹿アンリミテッドは,準…

桜が咲く頃にまた会おう!

みなさんこんばんは。 年末年始で体重を増やしたため,先日のフットサルでは思ったとおり体が重かったナカニシです。 全て想定内です。 今からシーズンインに向けてダイエットします。 その太ったナカニシが今シーズン一番最初に行うのは・・・。 ディス イ…